Last Updated 27-MAY-2009
SALE!

新たな家具導入に当たりお父さんの場所取り棚が大問題に!
家人の不評を避けるためにも何とかせねば
という訳で泣く泣く使用頻度の低い物を…

※ 注
以下のほとんどはジャンクとして出回っていた物です。
個人的に手を入れて今現在は無事撮影できていますが、いつ壊れても不思議ではありません。
また壊れたから返品と言われても基本的には出来ません。
そういう意味では自分で手を入れる事が出来る方がターゲットになるかと。
これらの事を十分理解した上で連絡下さいますようお願い致します。

また、着払いでの発送を予定していますので送料と振込み手数料が別途掛かるという事も了解下さい。

オリンパス ペンEES
\0 (着払い)
長らく放置していたら、絞りの粘りが復活しちゃってました。
分解洗浄される方へ。

キャノン EOS650 (ボディーのみ)
\0 (着払い)
問題なく使えていたのですが…
久しぶりに使おうとしたらウンともスンとも言わなくなってました。
単純な通電の問題だったりするとは思うんですけどね。

キャノン EOS10QD (ボディーのみ)
\0 (着払い)
ダンパー溶け出しのジャンクです。
拭き取り済みなので恐らくボディー側にはもうゴムは残ってないんじゃないかな。
今のところ問題なく動いてます。

キャノン EOS Kiss (ボディーのみ)
\0 (着払い)
ダンパー溶け出しのジャンクです。
拭き取り済みなので恐らくボディー側にはもうゴムは残ってないんじゃないかな。
今のところ問題なく動いてます。

タロン ユニーク
\1,000
あふれた棚を何とかしろという至上命令への対応。
って事で。

ニコン F50 (ボディーのみ)
\1,000
あふれた棚を何とかしろという至上命令への対応。
って事で。

ミノルタ SR−1 (ボディーのみ)
\1,000
露出計取り付け部が台形、最高速は 1/500 です。
SR-1s 持ってるんだから、ってことで。

ミノルタ SRT101 (ボディーのみ)
\1,000
なぜか棚の中に2台入ってました。
スクリーンはかなり汚れてます。

ミノルタ α-Sweet S (ボディーのみ)
\1,000
絞り優先での撮影に問題がないのは検証済みですが、
なにぶんにも多機能なので全機能はチェックできてないかも…
S 無し Sweet が手に入ったので2台は要らないかって事で。

ヤシカ エレクトロ35 (初期型)
\0 (着払い)
感度設定部に透明プラ製カバーの付いた初期型です。
ダンパーが無くなっていたので代用品を貼ってます。
明暗&絞り値に応じてシャッター速度は変化します。
が、電池無しでは完全にシャッターが開ききっていない様子。
そのせいか、試写の結果は少しオーバー目になりました。
粘りがあるのかな〜?
それとオーバー側の赤ランプが点かないですね。

リコー エルニカ
\1,000
あふれた棚を何とかしろという至上命令への対応。
って事で。


● Top