Last Update 30-NOV-2008

我が家に旗頭がやってきた


01

02

03


EOS 1-n

カメラ名見ておどろいた?
なんと、うちに EOS 1-n がやってきたよ。 最新のフラッグシップでこそなくなったけど、それでもちょい前のフラッグシップ機ですからね。 お金を掛けない (掛けられない (^^;) 趣味人としてはちょっと自分でも驚いちゃう出来事です。

で、なんでそんなうちに EOS 1-n がやってきたかっていうと、理由は単純。 ズバリ 「安かったから!」
n 無し EOS 1 が1万円っていうのは見たことあったんだけど、n 付でそれよりもはるかに安かったんだよね〜
最近すっかりめぼしいジャンク品を見かけなくなったので、ちょっとだけ手元に小銭があったので、ついね。

こんな感じで銀塩カメラが激安で出回って、ニコンF1桁全シリーズやαの7とかも…
ってこれ以上ボディー増やしてどうするって突っ込みが聞こえてきそうだ (^^;
ちなみにこのボディー、使ってみるとちょっと問題が。
その内容はまた次回かな〜
Lens: EF 28mm F2.8
Kodak T-MAX 100
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back