Last Update 28-DEC-2005

F4


01

02

03


α Sweet

F4 と聞いてニコンかと思われた皆さん、申し訳ない。 うちにはそんな高級機は出てきません (^^;

ミノルタの AF 単焦点のレンズが欲しいんだけど、今時見かけるものはズームばかり。
それならば、せめて焦点距離の移動によってF値がころころ変わらないものをと考えて出てきたのはこのレンズです。
Minolta AF 35-70mm F4
1m 未満の撮影はマクロに切替えて MF のみになるという面倒臭さは有るけど、割に評判が良かったレンズのはずだしね。
それに何より魅力的なのはその値段。 これってうちの近所で見かける時は大体 \2,000 ですから。

今回入手分には何故かα-7000ボディー (AFがダメ) がくっついていたのは秘密だ。
Lens: Minolta AF 35-70mm F4
Fuji Neopan SS
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back