Last Update 27-MAY-2004

防水くん


01

02

03



HD-M

頂き物のフジ HD-M です (ありがとうございます)
今現在のパッキン類の状態は不明ですが、少なくとも新品時は防水機能も備えていたカメラです。
「接して漏らさず」 ですね (笑)
単3x2使用の電子シャッター、ゾーンフォーカス機で、多少大きいという点以外は普通に使えます。
早速、散歩に持ち出してパシャパシャしてみました。
周辺は落ちるようですが、なかなかよく写ってます。

気を良くし、多少弱ってきた電池のまま2本目のフィルムを通してみる。 と、巻上げでムギューっとくたびれた音を立てる。
「あっ、電池換えなきゃ」
と思ったのも束の間、勝手に巻戻しを開始しちゃいました。
Lowバッテリーで巻上げがすんなりいかなかった事をフィルム終わりと勝手に判断しちゃったのかな〜?
巻戻しぐらい自分でやるのに (涙)
Kodak T-MAX 100
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back