Last Update 05-FEB-2004

ポラとわたし


01

02

03



JOYCOM

たしか中学生になりたての頃、道端に1枚のポラロイド写真が落ちてました。 そして、それには衝撃の内容が!
なんと黒い草むらに生えた1本のマツタケが写されているではありませんか。
例えが判りにくいですがまあ想像してみてください (笑)
というような事もあって私の中では ポラロイド = エロ写真 という図式がすっかり成り立っています。

そんな私の元に彩織さんの元から JOYCOM がやってきました。
JOYCOM
さて、これでエロ写真を撮る訳にもいかないので、いつものようにあちこち持ち出して色々撮ってみました。

うん、アンディー・ウォーホールのようにはいかないね。  <-- 当たり前だって
EPSON GT-8300UF


● Back