Last Update 13-NOV-2003

だけど何かがでちゃう 再び


01

02

03



35SP

フォルテパンにはカリッとしたカメラ。
勝手にこう決めて、カリッとした印象のカメラを思い描く。 そこで選ばれたカメラはこれ! 35SP です。
Zuiko 抜きにカリッと画像は語れません。

前の晩に色々考えながら準備をし気合を入れてカメラを持ち出したまでは良かったんですが、どうも面白い物に巡り合えなかったというか発見することができませんでした。 という訳でカメラとフィルムの実力は全く引き出せてません。
まあいいや。 また今度がんばろっと。

1度経験済みではあったんですが、紫色の現像液が出てくるとやっぱり一瞬ドキッとしますね。
FORTEPAN 100
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back