Last Update 26-AUG-2003

ゆらぐ決心


01

02

03



Konica BiGmini (BM-201)

増え続ける自宅のカメラを見る度せめて AF 機だけでももう買うまいと思うんだけど…
かつて評判になった事のある機種が美品で、しかも缶ジュースより安く転がってるとね。
電池を入れて外装をちょっと磨いただけでびっくりするほど綺麗です、まずは雨の散歩で傘をさしながらパチパチしてみました。
DX コード無しだと ISO100 として動作する (ような気がする) ので長尺アクロスを詰めてます。
シャッターが切れるまでのタイムラグは若干ありますが自動でクローズアップに切替わるのはちょっと便利かな。

肝心の写りの方ですがなかなか良いんでないの、4隅は甘いけどね。
Fuji NEOPAN 100 ACROS
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back