Last Update 20-MAY-2006
オリンパス C-2020Z
でじでじ〜
olympus C-2020Z


ジャンク籠で発見。
型が古くて商品価値が乏しいだけで不具合無し!
と勝手に決め付けて、つい購入 (^^;

確認
早速、電池を入れて動作をチェック。
電源を入れると、「よっこらしょ」 と言いながら起き上がる感じ。
(もったりしてて非常に遅い)
裏面
一通り触ってみたけど予想通り不具合無しの様子。
関係無いけど、メディアが入ってないと何一つ操作できないのねコレ。


使ってみる
マニュアルをダウンロードして操作と詳細設定をチェック。
まずは、設定クリアを OFF にしてからその他を触る。
試写
HQ で撮影後縮小
液晶画面を睨みながらパチパチというのがどうにも性に合わない。
という訳で、やっぱりファインダーを覗きながら使ってみる。
ファインダーの見え方はやっぱり最低…

絞り優先で使ってみると馴染んだ数字がみえて良い感じ。
ただ、上下キーでの操作はなかなか慣れないね。

● Back