Last Update 08-APR-2006
コニカ MG/D
Konica MG/D
Konica MG/D


彩織さんからの頂きものです。
遂に C35 の名称がなくなってますね。

チェック
外観は特に問題なし。
モルトも使われていないようで裏蓋内側もきれい。
で、ここでハタと気がつく。
後玉
この後玉ってプラスティックなんじゃないの?
う〜んどうもガラスじゃない様な気がする。
なんだか残念。

ちなみに、動作の方は全く問題ないようです。


使ってみる
メインスイッチを兼ねるレンズカバーをスライドさせて開ける。
あとは構えてシャッターを切るだけ。
試写
Konica Minolta PAN 100 D-76 (1:1)
AF精度の怪しさを考えて ISO400 使った方が良かったかな〜
なんて考えながら現像してみたんだけど、
意外に大丈夫でした。
この頃のカメラなら、既に私の怪しいMFより精度が高いのか。

でも、実は露出がオーバーになっちゃいました、トホホ。

● Back