掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

ドくん さん 2003年 01月 22日 16時 11分 07秒

>>ももはん

  生きてる?
  生死確認のチェック書き込みです
  さむいっしょ!

BB さん 2003年 01月 10日 15時 20分 37秒
URL:http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0ca.htm

どん底!の時幸運にもこのHPとの出会い♪

突然の訪問、失礼します。

1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。

あの時、このホームページに出会っていなかったら・・・今の自分は、なかった。

パソコンが少し出来てネットが好きな人には誰でも出来ます。

まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。

不適切な場合は、管理人様、お手数ですが削除して下さい。 m(_ _)m

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0ca.htm

momo さん 2003年 01月 03日 16時 30分 32秒

あけましておめでとうございます

>ひろまるさん&わかばくん
 おめでとうございます。
 ただ今実家より戻りますた所、水周りが全凍結中
 必死の解凍作業中であります。早いとこ溶かさにゃ。本当に死んでしまう。
みなさん今年もよろしくお願いします。

ひろまる さん (hiromaru@japan.email.ne.jp) 2003年 01月 01日 03時 27分 28秒

おめでとさんどす。
正月はお会いできずに残念でした。
つりチョイキャップとステッカーはもうチョイまってね。
たまには仙台に遊びにおいでよ。

わかばくん さん 2002年 12月 31日 03時 22分 56秒

>モモさん
 元気ですかぁ〜?
 まだまだお仕事忙しいんですかね?
 風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。
 来年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

カッポン さん 2002年 11月 04日 15時 32分 02秒
URL:http://www.web-atlantis.com/atlas/c/06d.htm

入れ食い!行きた〜い!
どうも世の中不景気でオチオチ好きな釣りにも行けないです!
ただ今、釣り資金稼ぎ中。
PCが好きな人には仕事があります。
まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが
いっしょにやる方募集してます。URLまでどうぞ。


■ 釣りがした〜い



momo さん 2002年 11月 02日 00時 01分 16秒

生きながらえてますよ。飲んでますよ。
モダン・ガール聞きながら書きました。

momo さん 2002年 11月 02日 00時 01分 16秒

生きながらえてますよ。飲んでますよ。
モダン・ガール聞きながら書きました。

ドリルくん さん 2002年 10月 30日 17時 24分 16秒

生きてる?
食べてる?
そんだけ…

momo さん 2002年 10月 18日 12時 16分 12秒

うう。

ひろまる さん 2002年 10月 15日 00時 39分 59秒

秋田で待ってたのに。
来なかったわね。
ちなみにつりチョイのステッカーができました。
今度渡すね。

ドリルくん さん 2002年 10月 03日 12時 59分 41秒

ああ、あたしも、原田知世のところへ行きたい

momo さん 2002年 10月 01日 21時 09分 38秒

お供させます。
最近、仕事に疲れてきました、仕事に追われるとはこの事かって。
もうすべて投げ出して、原田知世の所へ走って行きたい。

ひろまる さん 2002年 09月 30日 13時 03分 24秒

ではリベンジしに行きましょう。
お供します。

momo さん 2002年 09月 29日 10時 42分 54秒

うん。のーふぃっしゅ。

ひろまる さん 2002年 09月 27日 11時 50分 00秒

つまりノーフィッシュ?

momo さん 2002年 09月 26日 20時 30分 02秒

いいえ、中州の所でも1バラシです。

ひろまる さん 2002年 09月 26日 10時 22分 03秒
URL:結局

あの1バラシのみだったんだっけ?

momo さん 2002年 09月 06日 19時 35分 39秒

秋田SBPに合わせてサマーバケーションが決まった。
参加決定。おおかたの予想どうり今年の釣り納めとなるか?
丸ボウズでは終わりたくないなー。

ドくん@つりチョイ さん 2002年 08月 02日 08時 59分 17秒

なるへそ(死語倶楽部)
クセになるのね
気をつけなくっちゃ
なんちゃって(死語倶楽部)

では、また

momo さん 2002年 08月 01日 16時 17分 53秒

最近徹夜仕事が多いなー、週1ペースでなんかある。
ま、明休とれるけどね。今日もだし。

>ドリルくん
 転勤はクセになるので気をつけましょう(何にだ)
 つりチョイの輪が広がるんでしょうね、これからもよろしくお願いします。

>ひろまるさん
 バカンスは終わりましたが、サマーバケーションがあります。
 いつにしようかしら。

ひろまる さん (hiromaru@japan.email.ne.jp) 2002年 07月 29日 12時 46分 59秒

おお、釣りに行ったのね。
どこでフグと戯れたのでしょうか。
で、バカンスは終了?

ドリルくん@つりチョイ さん 2002年 07月 29日 10時 56分 10秒

>>momoさん

  生きてましたね
  いつ、掲示板が動くのかわくわくしてました

  と、言うことで転勤しますが
  今後ともよろしくお願いします

  今度はいつ釣りに行くの?

momo さん 2002年 07月 26日 16時 46分 54秒

昨日の釣果、フグが一匹。
教訓、見えてる魚は釣れない、でもフグは別。

momo さん 2002年 05月 13日 09時 48分 51秒

パーティーでは、たくさんの人にお世話になりました。本当にお疲れ様でした。
>ひろまるさん
 久々の釣りで、めちゃめちゃ疲れましたがなんとか無事です。
 8月っすか、真夏じゃないですか。
 冷たいビール準備して待ってます。
 釣りの準備も一応しておこうかな。

>tomyさん
 お疲れさまでした、すごいですねーマゴチ。初めて見ました。
 ホッケはもう、食べちゃいました、開いて干してと教えてもらいましたが
 3枚にして、生姜醤油に漬けて焼いてしまいました。
 旨かったっす。

>fujimoto
 俺も必死に生きてるよ。
 最近は飲むと記憶がとぶ、ほとんど憶えてない。
 つー事が多いんだよねー、年のせい?
 青森も、だんだんと暖かくなっていってるよ、いつでもいらっしゃいませ。

tomy さん 2002年 05月 13日 07時 27分 09秒

 シーバスパーティー、お疲れさまでした。
モモさんが生きている姿を見れて、うれしかったです。(笑)
それにしても釣行回数に対するゲット率の高さには脱帽です。
ヒラメもそうですが、ホッケもうらやましかったです。
(今の時期のホッケはおいしいそうですよ!ちゃんと開いて食べてね。)

ひろまる さん 2002年 05月 13日 00時 02分 53秒

パーティお疲れさまでした。
帰りはスムーズに帰れましたか?
ヒラメは美味かったですか?
8月に行くからよろしくね。

fujimoto@fjb さん 2002年 05月 09日 00時 35分 33秒

ひさびさに書き込んでみました。
がんばって生きてます。
また、ひょっこりとツーリングいくかも。。。

momo さん 2002年 01月 04日 12時 48分 15秒

みなさん、明けましておめでとうございます。
いまだ自宅のPC使えず、事務所からのアクセスです。

>わかばくん
今年もよろしくお願いします、青森の雪はもちろん凄いです。なんでこんなに降るんだろう?
体力もないため、もうしわけ程度の雪掻きのみ、この部屋って
人が住んでるの?と疑われかねない感じ、明かりが点いて分かるけど。

わかばくん さん (wakabakun@nifty.com) 2002年 01月 02日 23時 58分 15秒

あけましておめでとうございます!
青森は凄い雪でしょうか?
今年も岩崎、秋田には出没する予定ですので、そのときは
どうぞ宜しくお願いします!!