mamo!!-welcome to my space-

  [ About Schedule Blog Board Links ]


WELCOME message


えー、みなさんこんばんは、mamoです。

取り急ぎ、遊びに来ていただいて感謝感謝。

実は去年の段階でこっそり始めてた、この
Webspace なんですが、先日携帯用のサイトを
立ち上げたタイミングと一緒に
改めてリフレッシュさせてもらった次第です。

この場所はこの場所なりに、いずれどっかの方向に
向かって進んでいくのかと思われますが(笑)、
もしかして止まってしまうのかもしれませんが、ほんと
自分のやりたいように、書きたーい「よしなしごとごと」を
綴っていこうかと思っております。

時間なんかがありましたら、掲示板なんかも
用意させてもらってますんで、たまーには
コメントなんぞつけていただけると、管理人
冥利に尽きる感じでございます。

でわでわ。

05.22.2008 update