2008年3月年卒業生 選手名鑑

戻る
2007年4月現在
選手名
(ニックネーム)
背番号 守備位置
投打
 選手紹介 (by コーチO)                              .
井田
(リョウタ)
10 外野手
右投/右打
どっしりと安定したバッティングフォームから放たれる打球は外野スタンド一直線。
うちに秘めた闘志は計り知れない。もっと弾けろ我等のキャプテン。

(入部:2003年9月、2年生)
小野
(タクヤ)
2 外野手
右投/右打
心に刻んだ「一球入魂」。失敗にビクついてたのは過去のタクヤ。
練習の虫だから必ず翔たくはずだけど、怠けりゃ親がビビらすぞ!

(入部:2003年9月、2年生)

(コウヘイ)
1 外野手
左投/左打
根性根性ド根性、はぁーっ!?そんな美学にゃ騙されないぜ。
センスは抜群、スピード・度胸・パワー、すべてが超一流の本格派左腕。

(入部:2003年9月、2年生)
田畑
(ヒデアキ)
5 外野手
右投/右打
舎弟からの信頼が厚いガキ大将。ヤンチャな所もあるけれど、ガッツは誰にも負けないぜ。
勝利のカギは『切り込み隊長、ヒデ』が握っている。

(入部:2004年9月、3年生)
井田
(マサキ)
3 外野手
右投/右打
しっかりした目標を持ったチーム1番の努力家。
バッティングの上昇度は周囲が認める成果の証。あとは、フォースアウトを克服するのみ。

(入部:2004年11月、3年生)
関口
(タダノブ)
4 外野手
右投/右打
フニャフニャした動作は相手チームを油断させる作戦づら。
トノマみたいに踊りながらヒットを打てるのは、俺だけさ。

(入部:2004年11月、3年生)
田口
(ショウゴ)
17 外野手
眼を見張る程の急成長ぶりで外野手の要になりつつあるショウゴ。
唯一の課題は、おっとどっこい走る事。ランランララーン。

(入部:2005年12月、4年生)

2005年7月現在 by コーチKa