2003年3月卒業生 選手名鑑

戻る   

2003年4月現在
選手名
(ニックネーム)
背番号 守備位置
投打
 選手紹介 (by コーチK)
江原
(チー)
10 投手
右投/右打
打って良し、投げて良し、走っても速いぞー、チームの力強い大黒柱。
背の高さも監督を抜いたかも?
倉林
(ノンちゃん)
内野手
右投/右打
気合一発、チームを引っ張るマルチプレーヤー。
練習大好き、負けん気強いぞ。
斉藤
(シュンヤ)
内野手
右投/右打
守備の名手!どこを守ってもそれは天下一品。
他にもよく走る、打つ、しゃべるのマルチプレーヤー。
栗原
(クリちゃん)
捕手
右投/右打
高打率とパワーを兼ね備えるバッティングはピカ一。 ガッツあるプレーで、
試合を盛り上げる。 勝負にこだわり、日頃の努力を怠らないのはサスガ!
茂木
(タッ君)
内野手
右投/右打
体は小さいが、バネとパワーは抜群。 難しいゴロも難なくさばく。
南部リーグ優勝の立て役者。
水野
(ショウちゃん)
外野手
右投/左打
いつもニコニコ穏やかな野球少年。 でもバットスイングの速さはチーム一。
いざというときは頼りになる。
吉田
(ヨッシー)
外野手
右投/右打
華麗な外野守備はチーム一。 鋭い打球はこれからの成長が楽しみな昆虫博士。
寒さは強いが、暑さに弱い?
井部
(イベっち)
外野手
左投/左打
体は細いが、ガッツはあるぞ。 粘り強い攻撃で出塁率は高い。
ID野球で圧勝するぞ。
伊藤
(ユウキ)
11 外野手
右投/右打
バッティングパワーは目を見張る実力者。 守備練習を中心に現在猛練習中。
いかるとさらにパワー爆発。
関口
(カズマ)
12 外野手
右投/右打
練習熱心、着実に実力をつけている。 自慢の体で、パワーはすごいぞ。
これからのプレーに期待がかかる!
沼田
(ユウヤ)
13 外野手
右投/右打
野球を始めてまだ日が浅いが、体力はめきめき向上。
これからの努力で、楽しい野球生活送ろう。



戻る