ラブラブ夫婦の100の質問



   質問提供→  

( 1) お名前(HN)を教えてください。
   桐生汰摩です。

( 2) 旦那様との出会いは何処ですか?
   友人の兄上ですので、友人の家ですね。(笑)

( 3) 旦那様の第一印象はどうでしたか?
   正直好みの顔でした。

( 4) 告白をしたのはどちらからですか?
   もちろん旦那様からです。(仕組んだともいいますが・・・)

( 5) どんな言葉で告白されましたか?(又はしましたか?)
   良かったら付き合ってくれないですか?てな感じだったと記憶しています。

( 6) 付き合った期間はどのくらいですか?
   結婚までだと3年位かと・・・

( 7) 思い出のデートは何処ですか?
   インドア派(爆)なので、旦那の部屋が一番思い出深いです。

( 8) 週に何回くらい電話してましたか?
   週どころか、1ヶ月に1度あるかないか程度の電話しかしてないですねぇ。

( 9) 週に何回くらいデートしてましたか?
   週に1度くらいあっていました。(家に行っていた。)

(10) デートの場所はどちらが良く決めてましたか?
   どこかに行く・・・というのがほとんどなかったですが、おそらく私???

(11) 初めてキスした日と場所を覚えてますか?
   日までは覚えてないけれど、付き合って半年くらいしてからだと。旦那の部屋で。

(12) ケンカは良くしましたか?
   ケンカはしたことがないっす。私が一人で怒ってることはありますが。(゚-゚)

(13) 「別れてやる!!」って思った事はありましたか?
    まぁそれなりに・・・・

(14) 旦那様以外で結婚を考えた人はいましたか?
   いましたねぇーー。結婚は女の夢なので、付き合った方とはそれなりに計画はしてました。

(15) 元彼で今でも友達の人っていますか?
   います。めちゃめちゃ仲いいです。

(16) 付き合ってる時に他に好きな人が出来た事はありましたか?
   隣の芝は青い。と言う感じで、他の人が良く見えた時期もありました。

(17) 共通の趣味はありますか?
   あります。まんが読むこと。この趣味があったからこそ結婚したのでは?と思ってます。

(18) デートは割り勘?おごり?
   おごりが多いですが、たまに割り勘・・・。

(19) 結婚前に旦那様を家に呼んだことはありましたか?
   部屋が狭いのであまり呼んだ事はありませんが、何度かは。

(20) 最初に呼んだ時の父親はどんな態度でしたか?
   (呼んでない人は理由を教えてください)
   彼が出入りしていることは知らなかったみたいですねー。「娘さんをください」の時に
   初めて知ったようです。(知らない振りだったのか?)かなり動揺していました。

(21) 旦那様とお泊りや旅行の時は親に正直に言いましたか?
   結婚前にお泊り、旅行をしたことがないです。

(22) イベント(誕生日やクリスマスなど)は必ず一緒に過ごしましたか?
   旦那様が休みが不定期な仕事をしているので、当日ではないですがイベントはこなしていました。

(23) 感動したイベントはありましたか?
   付き合って最初のクリスマスは、結構感動したっすねーー。いやまー色々とありまして。

(24) 旦那様にもらったプレゼントで1番うれしかった物は何ですか?
   指輪ですね。

(25) 旦那様にあげたプレゼントで1番喜んでくれた物は何ですか?
   手作りのお菓子です。

(26) ペアリングってしてましたか?
   していませんでした。

(27) 旦那様に絶対に言えない秘密ってありますか?
(有る人は・・・・答えられるなら教えてください〜!)
   秘密ができない性格なので、ないです。

(28) 付き合ってた時に努力してた事ってありましたか?
   とにかく飽きない彼女!を目指していました。ので、話題の為の情報収集には力を入れていました。
   あとは、胸が大きくなる努力。(←大きくなりませんでしたが・・・)


(29) 束縛はされましたか?
   まったくされませんでした。(今も)自由奔放に生きています。

(30) 旦那様は芸能人に例えると誰に似てますか?又は動物に例えるなら?
   熊です。クマ。ぬぼーーどっしりとしてて。


(31) 「かっこいい!」と「かわいい〜!」旦那様はどっち系ですか?
    かわいいーーーーーー!!です。

(32) 結婚を考えたのはつきあってどのくらいですか?
   2年近く付き合ったあたりだったと。

(33) プロポーズの言葉はありましたか?
(有る方は教えてください〜!)
   正式にはありません。周りがそういう方向に持っていったという感じです。
   子供に聞かれた時のために、「俺の保険金の受取人になってくれ。」にしよう☆としています。

(34) 結婚の報告を親にした時の親の反応は?
   両家の親が、交際が発覚した時から、
   「結婚しなさい〜」と言っていたので、喜んでました。(私の父だけ渋い顔してました。)

(35) 結婚式はしましたか?
   しました。するつもりはなかったのですが、これまた両家の親に「しなさい〜」と言われて・・・。

(36) 結婚記念日はいつですか?
   3月6日です。でも籍を入れたのは12月15日で、どっちを記念日にするか迷ってます。

(37) 旦那様は結婚記念日をちゃんと覚えてますか?
   忘れたら罰金。と言うことになってるので、ちゃんと覚えてます。私のほうが忘れそう・・・。

(38) 新婚旅行は行きましたか?
(行った人は場所や思い出など教えてね!)
   行きました。九州に。高千穂がすごく綺麗で感動しました。お互いああいう場所が好きなようです。

(39) 何かを決める時(結婚式や旅行など)旦那様は協力してくれましたか?
   めちゃめちゃ協力してくれました。私が何もしなかったという状態です。とても頼りになります。

(40) 新婚初夜ってドキドキしましたか?
   ドキドキしましたが、翌日から旅行だったので、寝ました。(>_<)


(41) 共働きですか?専業主婦ですか?
   共働きです。

(42) 旦那様との休日は何をして過ごしてますか?
   家の掃除をして、家でゴロゴロしてます。たまに一緒に買い物。

(43) 結婚前と結婚後・・・旦那様の知らなかった事や癖ってありましたか?
   ひげを2回剃る。寝相が悪い。風呂上りにストレッチをする。などかな・・・。

(44) 結婚してからもイベントはちゃんと一緒に過ごしてますか?
   過ごせる時には過ごしています。

(45) 子供はいますか?
   まだいません。

(46) 子供がいる人は何人ですか?またいない人は何人ほしいですか?
   3人はほしいです。経済的に余裕があれば、5人くらいは・・・。(笑)

(47) 結婚してからケンカって増えましたか?減りましたか?
   けんか・・・というより私が一人で怒ることは、相変わらずあります。

(48) 良くするケンカの原因を教えてください
   価値観の違いかな?旦那がぼーーーっとしてるので、カチンときて怒ることが・・。

(49) 「離婚してやるぅ〜!」って思った瞬間ってありましたか?
    しょっちゅう口にしています。でも本気ではないですにょーー。

(50) 家出をするくらい大ケンカってした事ありますか?
   まだないです。


(51) 旦那様を疑った事ってありましたか?
   ないです。

(52) 旦那様に内緒で買ってしまってまだ内緒の物ってありますか?
   ないです。全部オープン。ニヤリ。

(53) 「いってらっしゃい」と「おかえり」のキスはしてますか?
    恥ずかしくてしてないです・・・。(@_@)

(54) 週に何回くらい一緒にお風呂に入りますか?
   旦那が家にいるときはいつも一緒に入ってます。週に2回か3回。

(55) 旦那の前ではノーメイクも全裸も全然平気ですか?
   全然平気。全裸は旦那の方が恥ずかしがります。(笑)

(56) 週に何回くらいHしてますか?(*¨)
   2回くらい。

(57) 寝るときは一緒の布団ですか?
   一緒のベットです。

(58) 旦那様と自分のおこずかいはいくらですか?
   財布が別なので、わからないです。自分は食費を含めて5万円でやりくり。(多いかな?)

(59) お金の管理はどちらがしてますか?
   家計は私がしてます。旦那の小遣いは謎なんだけどね・・・。

(60) お互いの実家には良く帰りますか?
   お互い近くなので、よく帰ります。

(61) 旦那様は年上?年下?同じ年?
   年上です。3歳上。

(62) 夕飯後のTVタイム・・・旦那様とはチャンネル争いになりますか?
   ならないです。私に主導権あり。

(63) 旦那様は家事に積極的に協力をしてくれますか?
   大変積極的です。ダメ主婦街道まっしぐらな今日この頃です。

(64) 旦那様のここが嫌い!って所はありますか?
   汗っかきなところ。夏は近づけません。

(65) 逆にここを直して!って言われる所ってありますか?
   怒りっぽい所を直してほしいみたいですねぇ。あと飽きっぽいところ。

(66) 今1番2人が欲しいものは何ですか?
   まんが。私は子供が欲しいヨーー。

(67) 結婚してからも付き合ってた頃のようにラブラブを維持できてますか?
   維持できてます。今のところね・・・。てかラブラブって感じでもないですが。

(68) 外食は良くしますか?
   全然しません。

(69) 旦那様が「これが欲しい!」と、おねだりしてきたら自分の物を我慢しても買ってあげますか?
   普段我慢してもらっているので、買ってあげます。でも必要なものならね。

(70) 旦那様とあなたではどちらが甘えん坊ですか?
   お互いです。でも旦那の方が甘えん坊かも。


(71) 携帯電話を旦那様が家に忘れてしまった時・・あなたはメールなどチェックしてしまいますか?
   してしまいますねぇ・・・。

(72) 旦那様が浮気をしてました!!あなたは許せますか?
   理由によりけり。本当にその相手を愛しているなら許せないっすねぇ。

(73) 1等の宝くじが当たりました!どのように使いますか?
   半分で家の増改築。半分を貯金で老後の蓄えです。

(74) 旦那様が単身赴任になってしまったら、あなたは何処まででもついていきますか?
   ついていきません。だんな元気で、留守が良い!!(ヲイコラ)


(75) 旦那様もPCをやりますか?
   多少。年賀状作りくらいを。

(76) 旦那様のいない時にこっそり見てるページや内緒のメル友などはいますか?
   同人誌系のページはこそりと見ています。

(77) あなたが1週間いなくても旦那様はちゃんと生活できると思いますか?
   できると思います。でも淋しがってくれると思う。多分。

(78) 何年目まで新婚気分でいれると思いますか?
   3年目までは新婚気分で頑張ろうかと!!

(79) 結婚して後悔した事ってありましたか?
   いきなり家事、生活をしなくてはいけなくなったので、ちょっと大変。

(80) 旦那様でつきあった人数は何人ですか?
   7人目。くらいだったかと。(ヲイ)


(81) その人数は旦那様も知ってますか?
   知っています。


(82) 旦那様の過去は知りたいですか?
   知りたくないけど、知りたいという複雑な気分です。ちょっとづつ聞いてみたり・・・

(83) 結婚してから目覚めた共通の趣味ってありますか?
   家事。家庭菜園。

(84) 見たくない映画に旦那様に誘われたら見に行きますか?
   行きません。意地でも行きません。一人で行ってもらいます。

(85) 旦那様以外に夢中になれる事ってありますか?
   まんが。妄想。

(86) 旦那様がおやじっぽくなった所ってありますか?
   特にないです。

(87) 旦那様の1番好きな所やしぐさって何処ですか?
   しゅんっ、としているとき。

(88) 結婚してから言われて感動した言葉ってありますか?
   「頑張ってるね。」

(89) 逆に結婚してから言われたイヤな一言ってありますか?
   ないですねぇ。

(90) 生まれ変わっても今の旦那様と一緒になりたいですか?
   わりと。

(91) おじーちゃんおばーちゃんになっても手を繋いで歩きたいですか?
   夢ですね。

(92) 突然「大好き♪」って抱きつきたい時ってありますか?
   ありますっ。

(93) 食事を作るときは旦那様の嫌いな物は入れないですか?
   かまわず入れてます。残すことに関しては文句は言わない。

(94) 日本1!イヤ・・世界で1番幸せな夫婦だと思いますか?
   思いますとも

(95) 不倫についてどう思いますか?
   不毛だと思います。

(96) 旦那様とあと1日しか過ごせない!としたら何処に行きたいですか?
   家でまったり。

(97) 旦那様に言いたいけど・・言えない事ってありますか?
   「愛してる」とはなかなかいえないっす。

(98) ラブラブな秘訣を教えてください!
   相手の人生を尊重。いつまでも、友達、恋愛気分で。

(99) 2人のラブラブな話をしたら何時間くらい必要ですか?
   1時間。(短っ)

(100) 最後に旦那様に何か一言!!
    ダメ嫁ですが、これからもよろしく。私より1日長生きしてね!