What`s K`s room?

このページの訪問ありがとうございます。このサイトについて説明します。
各コンテンツの説明はsite mapを参照下さい。

1、発足
大元は2002年4月にアップしたぷちぷちくんです。身近な名脇役に脚光を、と
始めたサイトでしたが約一年で更新が滞ってしまいました。
約一年後にそれを一新リビルドしたのがこのサイトです。

2、目的
特にないんですが主に自己PRの為でしょうか(笑)

3、きっかけ
今や一家に一台パソコンがある時代、HPの一つでも作ろうかと思いネタ探して作ったのが
前のぷちぷちくんでした。それの更新が散々滞っていたのは前記した通り。
もっと更新しやすくわかりやすいものにしよう!!と思ったのがきっかけ。

4、更新頻度
仕事の忙しさやネタによってかなり違います・・・日記あるのに(笑)
ことに日記は不定期、毎日更新する時もあれば2週間ぐらい放置する事も・・・
それでも月2.3回は確実に更新してますんで(汗)

5、今後
まず各コンテンツの内容充実させ、見やすい環境作りたいと思います。
あとは更新頻度アップ(^^;
状況見ながらチャットや別ネタのBBS設置も考えています。

では、今後ともよろしくお願いします!

[TOPに戻る]