-CAR/MOTERCYCLE-

ここでは私の今まで乗ってきた車、バイクを紹介します。


H4式PS−13シルビア(H11,11〜H12,1)
突然車が欲しくなり友人にいい物件の紹介を頼んでみたトコロ、タイミングよく発見。
写真がないのが残念・・・。
購入を決めた直後に競馬で万馬券、パチスロで大勝し購入資金を元手0で購入。
基本的な整備ののちLSDを導入しようとしたが、その導入数日前に街路樹と
ディープキスをしてしまい廃車となる・・・。
納車からおよそ三ヶ月後の出来事・・・。
※こいつを破壊した時からHN「クラッシャー」シリーズを名乗りだす。(笑)


H3式RPS−13(180sx中期型)(H13,3〜H16,12)

これも友人の紹介で購入。
写真あったので載せてみました。
古い車なので整備が大変でした!
この車の最大のポイントは色です。


H16式vitz RS(H16,12〜現在)

遂に新車で購入。ドノーマルですがじっくりいじっていこうかと。


年式不明セピアZZ(H8,7〜H10,3)
記念すべき初購入二輪車でした。
友人から安く売ってもらったモノでいい足でしたね。
のちのち私の不注意でコイツも電柱とディープキスしてしまいまして廃車に・・・。

96’Bandit250s(H9,4〜H14,4)

普通二輪免許を取って免許更新に行った帰りに早速仮契約してしまったバイクです。
なんだかんだでいじりつつも5年乗りました。


01’GSX−R1000(H14,4〜現在)

大型二輪免許取得直前に購入してしまったもので現在乗っているバイクです。
まだノーマルですがマフラーぐらいは換えたいですね!
GSX−R1000History

ーTOPに戻るー