〜Diary〜ー不定期更新ー


ー2004年5月11日ー
いい加減忙しさで放置してしまったぷちぷちくんをリニューアルせねばと思いリビルドを
朝思いつく。FTPでサーバーにアクセスしぷちぷちくんのデータのうち必要になりそうな
ものだけダウンロードして全Delしてみた。
そもそも元のぷちぷちデータはPC一号機の中に全てあるのだがこっちはエラーで完璧に
イッてしまった上にセーフモードはドライバエラーで立ち上がらない・・・復旧不能に。
なので諦めて二号機をセットアップし直し0から構築することにした。
昼間は仕事だった為帰宅後にさあ作ろう・・・も意外にネタが思いつかない(w
ぷちぷちくんの時の教訓を生かして更新しやすい、且つ見てて次が期待できそうな
バリュー感のあるページにしたいと思うも思いつかない・・・とここで友人からメールが。
携帯をいじっていると以前趣味で撮った写真発見!!これだ!!と思いました。

今後更新はできるだけマメにしたいと思います。(笑)

ー5月14日ー
仕事が16時からだった為たまにはメシにでも行こうとQSのかず氏と11時に待ち合わせ
・・・だったけど急用が入り少しばかり(?)時間をずらしてもらう。
約1時間半後に合流し久々にランチ焼肉食べ放題だぁ。
おなかいっぱいになった後は少し農道を車で流し近所のカー用品店へ。

・・・ここでおもしろい物見つけますた・・・

サムネイル

もー一度よくみて下さい。
何かへんじゃないっすか?!

そーです。新品タイヤとウ○コタイヤが設置場所逆になってるんです。
店側が素で間違えてか誰かのいたずらか・・・はたまた神の仕業かはわかりませんが
どー見ても違うんです。
ここで私は考えました。もしかしてレース用のタイヤかと。

サムネイル2

この表面のゴムの劣化具合といい光沢の具合といい・・・
どー見ても違うよ・・・


・・・この後笑いながら私は仕事行きました。


ー5月15日ー
今日はQSの奥大井ツーリングに参加。詳しい事はreportで語るとして・・・

・・・朝一かず氏との待ち合わせに遅刻しますた!!(汗
前夜結局仕事が遅くなってしまったのと、このページの更新やってたら終わったのが明け方・・・
6時待ち合わせで殆ど寝れるハズもないのに・・・寝ちゃいました(笑)6時半のかず氏からの電話で
起床、あわてて準備して出たんですが集合場所の愛鷹PAには時間通りつきましたね。
ここから先はこれから作るreportで!

んで・・・帰宅したのは21時半ぐらい。その後用事があったため日付が変わるぐらいまで
出かけてました。
前日睡眠時間約90分・・・我ながらよくやりました


ー5月19日ー
この日は前日からの通し。
前夜(18日)仕事で遅くなってしまったのだがたまたま池袋から実家に帰還していた友人と未明に密会(w
相手がだれかは分かる人には一目瞭然、そうです・・・以前QSのオフ会でも世話になった某居酒屋の店長です。
普段なら近所の居酒屋でビールでもかっくらいながら朝まで語るパターンなんですがこの日に限って
ガ○トのドリンクバーで朝まで語る・・・。以外に高校生の時以来かも。
6時半ぐらいに帰宅して睡眠時間もほどほどに仕事へ。

ここで大変な事がおきました・・・。
車で通勤中左フロント辺りから異音が・・・妙にハンドルがとられる。おかしい、おかし過ぎる。
職場まであと僅かの距離だったので車に気を使いながら走行、職場に着いて左フロントをのぞいてみると・・・

妙にハの字に・・・
さらにのぞいてみると・・・


Oh my God!!
そーなんです。ショックが折れちゃったんです。(w
ここ数日特におかしかったのでショップに相談に行こうとしてた矢先の出来事でした。

この後、ショップの社長に相談して足回り一新が決定、痛い出費ですが仕方ないですね。深夜仕事が
終わってから超低速走行して持ち込んだのは言うまでもありません(w

つーかこんな重症のハズなのに確認したらタイヤはどこにも干渉せず、自走できた事が奇跡です。
神様の存在を肌で感じた瞬間でした。

-5月23日ー
早朝5時半からお仕事。職場の人数少ないわトラブル多発するわで15時あがりの予定が
2時間の残業。どうやらお店は私があがった後も悲惨な(?)状況だったらしいけど・・・。
あがってから一度帰宅してショップに今度組む足回りと一緒に付けるパーツを持ち込み
しばしの談笑してました。(笑)
そう思うと夕方からは平和だったんだなぁ・・・としみじみ。

ー5月25日ー
先日やっちゃった車が修理出来上がる日。何故か超がつくほど楽しみにしていました。
10時からお仕事。普段なら19時に終わるのにこんな日に限って残業・・・ショップに連絡を入れて
少し待っててもらう事に。行く足がどうしてもなかった私はかず氏に頼んで送ってもらうも・・・
途中大渋滞(工事)・・・回り道をするも1時間近く遅れてしまいました。(泣)
到着するとしばし雑談。どうやら私の車の不良個所をチェックしてくれたみたいでいろいろ忠告?されました。(笑)
ちょっとこの場では書けないような事も?!
この後車を引き取り帰路につくのですがここで問題発生・・・

何やら足回りから異音がする・・・

すぐに連絡を入れ引き返す。時間も遅くなっちゃったから明日見てもらう事になりました。
かず氏、帰りもサンキュウ〜!

ー5月26日ー
朝一でショップへ行き事情を説明、一路仕事へ。
休憩中に連絡取ると些細な原因である事が判明・・・仕事あがったら行きま〜す!

アップ後に急いでショップへ。昨日のトラブルのワケを聞き帰宅〜
その後ちょいと用事があり、でかけるもついでに神奈川と静岡に跨る某峠へ流しに・・・足回りのならしっす。

すげぇいい感じ!

・・・今までがいかにウ○コだったか・・・(笑)
その後すぐ帰るも「今後はちゃんと車も面倒見よう」と心から思った時でした。

ーTOPに戻るー