いわ さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2002年 01月 01日 02時 23分 12秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

あはっ☆あけましておめでとうございます。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 01日 00時 07分 09秒

↓や。。。
限りなくフライング。
ネットワークの混雑を予想して、8秒早めに3箇所で送信したら。。。。
3箇所とも8秒ほどフライング。
年が明ける直前は、激空き状態だという事まで考えが回らんかった。。
。。ちなみにtcupの掲示板は0時1分は、大混雑。
かな??

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 31日 23時 59分 52秒

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。(なにかとね。。)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 29日 06時 41分 40秒

↓。
や。ま。クローンCD。。定番だけど。。。しかも最近は日本語対応してるみたいだし。。(<<Ver3??)
っていうより、このbwの新しさが気になったのである。。。

みゃー さん (aoi@carrot.club.ne.jp) 2001年 12月 27日 13時 59分 36秒

英語は読む気にならないけどWRソフトかな?
ならハードウェアに付属のやつで十分かと(笑)
プロテクトかかってるやつ焼きたいなら
CloneCDとかがメジャーだとは思う(^^;

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 03時 47分 09秒

本日購入したCDRメディア。
720MB10枚組298円。。
それに、ちなんでCD−Rのお勉強をと思い。。
気がつくと2時間経過。
もう眠い。
目がシバシバするぅ。。。
ってことで、英語を読む気になれない。
でも、とりあえずDLしてみた。↓。
http://www.blindwrite.com/
どうっすかねぇ?>>>archのお二人様<<と、振ってみる(というよりむしろ、投げ捨ててみる。)

メモリ増設のおかげなんだか、なんだかわからないが、DLの速度がやけに速かった。
や?
ひょっとしてADSL人口急増で、テレホタイムが空いているとか???

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 01時 50分 13秒

や。。
私暇人??
>>>
「池○○人」さんと「○●○子」さんの相性です。

☆ 「池○○人」さんが「○●○子」さんをどちらかと言うと嫌いとは思っていない
☆ 「○●○子」さんが「池○○人」さんには片思い。遊ばれるかダマサレル可能性が強い

結婚して姓が変わったら、このように変わります

☆ 「池○○人」さんが「池○●子」さんを好き
☆ 「池○●子」さんが「池○○人」さんを大好き
★ おたがいに信頼しあえば良い家庭生活が送れるはず
<<<
や。。もう結婚しとくしかないな。(爆

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 01時 34分 08秒

。。↓文字化けしてた部分
☆ 感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ


いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 01時 31分 37秒

ってことで。。
姓名判断の結果>>>
☆ 頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
☆ 支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
☆ 感情にムラがあり,怒りっぽい反面い△錣銅圓如▲」奪船腑灰船腑、
☆ 落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
☆ 頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
☆ 甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
☆ 感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
☆ 行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
☆ 好き嫌いが激しく一方に片寄った性格、一旦嫌いになったら見向きもしず離れてしまう

。。。しかし。ま。占いを当たっている様に思い込ませる法則は重々承知しているはずなんだが。。
面白いな。。


いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 01時 20分 50秒

↓。追伸。
ちなみに、当てた人。。居眠りだったらしっす。。

〜報告2〜
ADSL化を前にLANカード(100BASE/T)とメモリを購入。

や。。
昔のイメージとしては。
そう、リブレットで16Mで頑張ってて16増設した時とか?
自作して64Mで頑張ってたけど、マザー交換する時についでにさらに64M増設した時とか?
「メモリなんてそんな必要ないっしょ??」
って思っていたんだけど。。。
やっぱ、あるに越したこと無い。
。。。256M増設(爆)。
。。や。これが、以外と体感できるほどに快適。
いっそ。512Mのにしときゃぁよかった。(マザーが対応してるのか謎?)
たぶん、マザー的には、256M×3基っていう設計だと思ふ。

現在、256M(PC133、CL3)×1基、64M(PC100、CL2)×2基の384M。。
う〜〜ん。
まだまだ?
っていうか、このCL2と3の違いとか、PC100と133の違いって、、体感できるほどに関係あるんだらうか??
つ〜かどっちにしても、セレロンのベースクロック66だし100も133も関係無いかな?(や、133の方が良さげ?)
で、ま、CLの方は2の方が信頼性があるらしいんだが。。体感なんてできんしょ?
金があるなら2かっとけって感じか?
どっちにしても次買うなら。(ぉぃおぃ、まだ買う気なんかい?)
512M、PC133、CL2。
で決まり?
。。ふぅ〜〜メモリ1Gまでは、まだまだですな。
(や。。あと1万円で可能だが。。)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 00時 22分 41秒

↓↓↓。
うお。。
いろんな、人々(?)からカキコが??
うん。
お返事はいずれ。。
今のところ。。
〜報告〜
2時間ほど前。
信号待ち。。。
後ろからズド〜〜ン。
や。。
原付半壊。
私、飛び降りたのでノーダメージ。。
。。。やっぱ?
オレ、事故の瞬間の集中力と反射神経、尋常じゃないみたい?
原付でガードレールに接触した時も、国道で居眠りしてしまった時も、キャロルでクラッシュした時も。。。
体は大丈夫。
ちなみに、原付は吹っ飛ばされて、前に止まってたオデッセイに当たって、対抗車線に転げ出た。。。
ホント、当てた人。
アテたんがオレでラッキー?
っていうか、オレ、アンラッキー???

いわ さん 2001年 12月 25日 00時 46分 46秒
URL:http://mo-hawaii.comiu.com

よかったらどうぞ
掲示板でアソブらしい。
書き込みしてお金を増やして家具買ったり家買ったり…

いわ さん 2001年 12月 21日 20時 21分 20秒
URL:http://kakimoto.aimnet.ne.jp/try.html

姓名判断ページ発見

「岩本太一」さんの性格です。
☆ 欲深く、へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
☆ 生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
☆ 好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
☆ わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
☆ 感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
☆ 行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
☆ 忍耐力とスタミナはあるが強情でいじっぱりで何しろ変な人、二重人格者、包容力、社会性まったくなし

みゃー さん (aoi@carrot.club.ne.jp) 2001年 12月 21日 13時 08分 26秒

自分は廃車になってればかなり落ち込んだと思います。
まぁパワステオイル漏れてる以外はそんなにひどく破損してないので、
修理したら直るってのが大きいんですけど。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 21日 03時 39分 31秒

日記(風のフィクション?)にも書いてある通り、キャロルでクラッシュして、28時間睡眠して以来、朝ちゃんと起きて、ちゃんと朝飯を食っているのです。
結構、コンディション良いよ。

。。本日も夜更かししてるけど。。。
(。明日あたりヤバい??)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 19日 07時 04分 49秒

ってことで、
ウィルス除去して、IE6を導入してみた。
IE6.。
そーいやぁ、昔は使ってた。
再インストールした時にすっかり忘れてたっぽい。

いけひと さん 2001年 12月 17日 14時 45分 37秒

↓うお。。
TAMAさんどーもです。
や。
忘れるって、こたぁーないですよ。
忘れたフリをすることはあるけど。。。(爆)

ってことで。。
放置していた私の病気PC。
↓下記のような病気らしいです。危険。。。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.removal.tool.html
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/badtrans.asp
迷惑をかけてしまつた皆様、ごめんなさい。
ま、今日、お家に帰ったら早急に駆除いたしますです。

ふぅ。。。
パスワードも変更かぁ。。。。

追伸:一昨日事故りました。(フィクション)
詳しくは後程、徒然雑草(あくまでフィクション)の方へ書いておきます。。

TAMA さん (tama@yume.st) 2001年 12月 17日 01時 45分 06秒
URL:http://yume.st/dom/

めっちゃおひさしぶりです。TAMAです。
(きれ〜に忘れさられてたりなんかして。。。もやむ無し、かな?)

長月創刊>>
創刊おめでとうございます。こちらを発見したのは10月末か11月の頭か、だったと思います。
なにかを始めよう!!(転載失礼&以下略失礼)いいコトバですね。
俺も始めてみたものの、「工事中」だらけ。
だぁって家にほとんどいないんだもんっ。(いいわけもーど)
正月休みには、本腰を入れて取りかかるとするか。

情事節俗>>
わが家も6月にADSL導入しました。
まあ、上記の通り、家をあけてることが多いので、接続時間は
ダイヤルアップの頃とちっとも変わってません。
ウイルス対策には長期出張が一番??

徒然雑草>>
ちゃんと毎日続いてる。。。偉いなぁ。
ウチなんて日付が連続してるの、最初の1週間だけ。
いや、おはずかしいっっ。
まとめ書きするのでしたら、ネタ帳を持ち歩いてみては?
俺にとっては、良き旅の友になってます。


ちゃんめん、まだ続けてらしたんですね。
大変でしょうが、当てにされてるというのはいいことです。
おからだには十分お気をつけて。

さてと、また明日(もう今日)から出張に行ってきます。
今年はもう帰ってこないかも。。。
ですので、こんな事を言うのはちと早いですが、
「よいお年を」

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 14日 06時 46分 17秒

。。日記(あくまで、フィクション)のまとめ書きには、やはり、時間がかかる。
記憶力が乏しい。

帝へ(きっと見てると思いつつ。。)>>>
クレヨン王国って。。
原作、小説?
古本屋で大量に発見。
とりあえず、『クレヨン王国 新十二ヶ月の旅』ってやつを買ってしまった。
。。良く見ると。。。【新】って付いてた。
主人公、シルバー王女じゃなくてシルバー王妃だし。。(成長した?)
【十二ヶ月の旅】も、てにいれなくてはならんな。。。

ひらいちゃんへ>>優ちゃんがある程度、育ったら、クレヨン王国を見せてみるのだ!たぶん。12の悪い癖なんてへっちゃらに育つに違いない。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 14日 06時 03分 55秒

↓。
や、、、
常時接続したとしても、やはり、PCの電源は切るよ。。私は。。
ファンの音うるさいしな。。。
うん。。HP容量50Mっていうのも。。私には今のところ必要なし。。
や。。でも、そのメアドはおしゃれで、かっこええなぁ。。

いわ さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2001年 12月 09日 14時 27分 25秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

プロバイダはZEROにした。
とりあえず値段だけで選んだけど、意外といいかも。
メール、HPがそれぞれ50M。POPもWEBも両方メールが対応してる。
自作CGIは追加料金になるけど、基本的なCGIは標準である。

(汗。。
今これ書いてる時、攻撃受けた。「トロイの木馬で攻撃されました」とセキュリティソフトが教えてくれた。
ビバ常時接続!!危険が危ない。。
65.65.181.255から受けた。

いけひと さん 2001年 12月 09日 03時 38分 47秒

↓。
や。。や。
そっちの方はきっと、速いフレッツも年明け頃には開通するんじゃないのかい?

ま、私的には56kでも、なんら、苦労はないっす。。
で、速さに関しては。。。
やっぱ、何かといろんな要素でいろんな体感速度が変わるに違いない。
私の現環境>>セレロン766M、メモリ128M、ハードディスク43G(UltlaATA100)、窓98SE。。
何だけど、ATA100が、結構快適な要素のような気がする。。

今日いじったPC>>>ペンチV900M、メモリ256M、ハードディスク30G、窓XP。。
な、ノートパソコンを6時間ほど使ったけど、体感的にはあんまり自分のと大差なかった。。
。。というよりむしろ、MyPCの方がしっくりと来る。

ま、エンコードとかの速度は随分差があった気はしたけど。
ってことで、XPって恐ろしいな。

。。。使った感じは、、わかりやすくて、わかりづらいって感じかな?
必死に探してたものが、目の前にあったりとか。。
ま、CDのライティングがフツーにクリック1つでできたりとか、メディアプレーヤー8(8だっけ?7??)用の音声ファイルの圧縮率とか、結構、すごいって思ったけどね。。

ま、、MyPCにXPをインストールは。。パス。

いわ さん 2001年 12月 08日 17時 53分 08秒

ふれっつ開通。。
遅い。。いや、速いけどやほーと比べるとやっぱりおそい。ま、問題ないのでしばらくはこのまま。
現状は求職中。バイトしないと。。。
そうそう。私もウィルス最近手に入れた。勝手に駆除されたけど。。。

いけひと さん 2001年 12月 08日 04時 01分 13秒

↓。
なんてこった。。。発信者、、私かな?

とりあえず、対策として、現在、Dドライブの窓(以前、インストールした。)を使ってみた。
今のところ、クリーン。

さ、、Cドライブ、、どうしてくれよう??

saito さん 2001年 12月 07日 18時 49分 55秒

ウィルスいりメールが届いたんですけど。

いけひと さん 2001年 12月 07日 06時 32分 32秒

。。。
うぉ。
10日分の、徒然雑草を書くと、1時間半経過。。
ま、金曜日は講義昼からなんで、夜更かししても、多めに見てください。。。

いけひと さん 2001年 12月 07日 04時 57分 04秒

そしてそして。。。
ま、久々なんすよ。
PC起動するんは。
ほんんと最近、なにかと忙しい。
師走??

いけひと さん 2001年 12月 07日 04時 55分 53秒

ってことで。。。
や。。
PC。
とうとう初風邪。
。。。まだ潜伏中(苦)。
なんか、.scrってファイルをスクリーンセーバだと思い、、、
開いたら。。
ハードディスクのどこかへと。。。
消えていった。

どんな病気かまだ、自覚はナシ。
。。。なんとなく。。
ごくごく、こまめに、、モデムが。。
なんか。。
40バイトずつくらい。。
データをやり取りしているように感じる。。。

。。ま、少し、気にしつつ。。
失うものはあまりないんで、様子を見るか??

いけひと さん 2001年 12月 07日 04時 48分 46秒

↓。うお。。
39。サイト。。
しか〜〜し。
や、とても面白そうだけど。。。
もう少し我慢するです。(一昨年とは違うのだ。。)

↓↓。
や、DAと略そう。。うん、あれ、女の子、やっぱ、、かわいいだけの曲者だろ??(日本でいうならヒロスエ。)
でも、あの、いわの言うところの特撮。。(ワイヤーアクション?)うん。あれ、良いねぇ。。

saito さん 2001年 12月 03日 03時 46分 22秒

お暇ならこれはいかが?
http://sea.cn1.jp/so/index.cgi

いわ さん 2001年 11月 28日 13時 38分 25秒

今市立の図書館。モデムが死んでしまってた。原因不明。フォーマットして窓をもう一度いれ直してもだめ。
塩のメールボックスが満タンになった。(3日くらいで)
っていうわけで、ふれっつADSL申し込んだ。
やふーはポートがあいていないのでかなり時間がかかると判断。
ビデオ借りたいけど広島ではげおで借りていたためめちゃくちゃ高く感じてしまう。でも、一般作1ヶ月550円ってプランには驚き。いや、1ヶ月も要らないよ。。。
うん。ダークエンジェルは主役の女の子と特撮(?)見たさにみてる。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 28日 03時 38分 01秒

↓。
うお。
さすがsaito。
なるほど。。そう言われると、そんな意味かな??

ところで、線形は、磯道さんだから、試験を受ければ良しで、、問題は数理計画。
講義がどうも理解できん。。。
ま、伊藤さんの講義はわかっている時に見ると、わかりやすいが、わからない時に見ると、わかりにくいのだ。。
。。。毎回、講義の内容が同じに感じるのであった。。。。


saito さん 2001年 11月 26日 20時 22分 48秒

reincarnation
再生、輪廻、生まれ変わり
ところで線形、数理計画などの調子はどうでしょうか?
井上さんが心配しておられました。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 25日 06時 51分 19秒

いわへ(や、見てないだろうな。。)>>>
感想:
『チャーリーズエンジェル』
や、さりげに、キャストが凄い。
ゴーストバスターズのおっさん、まだおったんネ?って感じか??
オープニングもエンディングもかっこええし。。。
うん。。
あとは。。。。
ま、オレ、
キャメロンディアスもドリューバリモアもだいすきだから良しとしておこう。
。。。しかしま、マトリックスが世の中に与えた影響は凄いな。。(苦笑

『ダークエンジェル』(とりあえず1だけ見た。)
はは。。
や、良いよ。。
TVドラマにしては。。。
うん。
主演の女の子がちっとな。。。。
や、むっちゃかわいいんやけど、、ただそれだけ。
で、ま、彼女には今後の成長に期待しましょう。
うん。
女優として育ってくれれば、TVドラマの枠を超えられるに違いない。
で、ま、字幕の異訳も妙に気になったが、私のヒアリング能力ではイマイチ理解できず。。。
勉強しなくてはならんなと。。

ってことで、リーンカネィション(発音、スペルなど一切不明。。や。聞きとれんかったんだよ。)ってどういう意味よ?>>saito(と、いきなり振ってみる。。)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 25日 06時 33分 08秒

↓。
いやいや。。どもどもです。
へへ。
こんな、内容のないところでよろしければ、いつでも覗いてくださいな。。

なお。 さん 2001年 11月 19日 22時 43分 35秒

こんばんわっ。RTZの攻略HPが簡単にみつかってしまった。どうもお騒がせいたしました。でもいけひとさんのHPに来たのもなにかの御縁だと思いますので、またちょくちょく覗かせてもらいますねー。でわでわ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 16日 05時 09分 58秒

ごふぉ。。
うげげ。。。。
今さらながら、おいしいプロバイダを見つけてしまった。。
。。。。BBの波に抗うとすれば、ココしかないのだらうか??
http://www.speed.co.jp/
や、。。。ナイスだ。。(泪)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 16日 04時 38分 23秒

↓。
うっひょ〜〜い。
なんと、うらやましい。。。
。。。。。というより、押し寄せる時代の荒波には逆らうことできず。。。
ってことで、ウチもとうとうブロードバンド化にすることにします。。
(。。初期費用分の経済的余裕ができ次第。)

。。や、しかしま、PC3台繋ぐほどの広いお家がうらやましぃ。。

ひらい さん 2001年 11月 15日 18時 04分 52秒

お久しぶり。
うちYahooBB!始めました。
iMacとVaioと古いデスクトップマシンがあったので
LinuxでIPマスカレードしてsamba,natatalkして遊んでます。結構快適。

いけひと さん 2001年 11月 14日 12時 37分 38秒

や、RTDプレステでもでていたとわ。。
日本語のPC版があるものならやってみても良さそうですね。
PS:はは、ちゃんめんは引退しましたよ。。(週2くらい働かされているが。。。)

なお。 さん 2001年 11月 13日 14時 07分 14秒

まじっすか??かなり残念です・・・。ちなみにハードはプレステですが・・。いろいろサイト見て手がかり探してるんですけどね・・。ったく難儀なゲームに手をつけてしまった始末です。まああせらず自力で頑張ろうかなー・・(多分無理・・)今後もしRTZを再開するような事があれば(おそらくないでしょう。多分いけひとさんも私と同じく、なんじゃ??このとっつき悪いゲームはゥと嫌気がさして一晩でやめたと思うから・・。)何かしら情報まっております。でわ・・ちゃんめん頑張ってねー。ちなみに私の近所にもあります・・明石店かな?よくわかんないけど・・。とりあえず体の方もおだいじに・・・。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 12日 10時 36分 43秒

↓。うお。。なお。さん。。
お久しぶりです。
や、リターントゥゾーク(以下RTZ)とは、また、懐かしい。。。
えつと?
ハードは何なんでしょうか?
っていうか。。。
オレ。。RTD。。
7年前くらいに、サターンで、一晩やっただけっス。。。(協力できなくて申しわけない。。)

や、ま、私は忙しいというわけではないので、ご安心を。。>>>なお。さん

うん。ただ、ココ1っ週間ほど体調が激悪いだけっス。。>>ALL
。。そろそろ寿命か。。。

なお。 さん 2001年 11月 12日 00時 00分 56秒

いけひとさんはどうも御忙しい様ですね。まあこちらは急いでないのでかまいませんが・・・。また謎が出てきたので前に質問した以外にお世話になると思います。でわ。

なお。 さん 2001年 11月 09日 19時 11分 48秒

※森の中の木になっているコインが取れない。※焼却炉には何を入れればいいの?※草はどーすれば生き返るのですか?たくさん質問してゴメンなさい。お返事、期待して待ってま〜す。では。

なお。 さん 2001年 11月 09日 19時 06分 34秒

知りたい用件をまとめてみました。※ベンのボートのモーターにねずみを入れても何も起こらない。※森の中で狩人と出会うが、ボタンがきかない。

なお。 さん 2001年 11月 08日 21時 31分 51秒

付け足しなんですが、私が今、困っているのは、「ハゲたかの巣の前で肉を投げて、食べるんだけど、何も起こりません、ここから、どぅ進めばいーんですか?

なお。 さん (nao-mi1971@jp-k.ne.jp) 2001年 11月 08日 19時 40分 08秒

はじめまして、さっき間違えて、チャットの方に書き込みしたんですが、改めまして。リターン・トゥ・ゾークの攻略法が知りたいんですが、解りますぅ?

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 07日 23時 08分 57秒

うげげ。。
222番自爆。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 04日 00時 30分 08秒

うお?
掲示板が。。
なんか、過去の記事リストとかできたし。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 04日 00時 27分 36秒

や、、、
でも、よく考えると、私、眠い時とか、考え事してる時。。
ふつ〜〜に3速で発進したりしてるぞ。。。?

Return