2002年枚方市若葉クラステニス大会
成績上位者の横顔

男子ダブルス優勝
堀家浩さん(京阪郡津F)・濱崎確さん(京阪郡津G)

堀家浩
さんのコメント
この優勝に満足せず、さらに上を目指して、頑張りたいと思います。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。


濱崎確さんのコメント
ついに優勝できました。
暑い中を応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

男子ダブルス準優勝
藤本克美さん・桃井正博さん(BSW)

藤本克美
さんのコメント
くじ運にめぐまれました。

桃井正博さんのコメント
楽しくテニスが出来て、非常に満足した一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

女子ダブルス優勝
山口佳子さん・高橋智子さん(KMLやまぁず)

山口佳子さんのコメント
放心。若葉女子ダブルスに“男”と出て、ごめんなさい。(なんちゃって)
来年の女子ダブルスまでに私も“男”になります。

高橋智子さんのコメント
有言実行できて、とてもよかったです。
この優勝は私にとって、とても価値あるものになりました。
テニス大好き!これからもがんばります!

 

女子ダブルス準優勝
鈴木さつきさん・大本暢子さん(KMLやまぁず)

鈴木さつきさんのコメント

枚方の試合には、初めて出させて頂きました。
進行にも余裕があり、とてもやりやすかったです。
個人的には、がんばれて楽しく遊ばせてもらいました。

大本暢子さんのコメント
初めての枚方の試合でしたが、パートナーに助けてもらって、
なんとか決勝まで勝ち進むことができました。
テニス上手になれるよう、もっとがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

 

女子ダブルス3位
原田智子さん・山端佐地子さん(御殿山TC)

女子ダブルス3位
中東美奈子さん・西村
子さん(サザエさん)