第31回枚方市秋季テニス大会(団体戦)成績上位チームの横顔

男子Aクラス優勝:Team Clamber

優勝チームのコメント
おかげ様で、2連覇できました。
今日は、優勝賞品のビールで乾杯します。
来年は、2ケースください。

 

男子Aクラス準優勝:KML MONKEY

準優勝チームのコメント
大変楽しくて、また来年優勝目指します。

 

男子Aクラス第3位:星田テニスクラブ

第3位チームのコメント
今日の結果は、上出来でした。
とても楽しくテニスができました。
来年までにさらに練習して、良い成績がおさめられるよう、がんばろうと思います。


男子Aクラス第3位:チャーミーグリーン

第3位チームのコメント
なんとかシード守れて良かったです。
来年は、もう少し若返って頑張ります。
ありがとうございました。


男子Aクラスコンソレーション優勝:バーバリアンズ

男子Aコンソレ優勝チームのコメント
な1回戦で敗(ま)けて、残念です。

 

女子Aクラス優勝:3・4・5(スリー・フォー・ファイブ)

優勝チームのコメント
昨年と同じメンバーで2連覇でき、チームワークも益々良くなりました。
この勢いで来年もぜひ優勝を狙いたいと思います。

女子Aクラス準優勝:ジャパンエース

準優勝チームのコメント
あー楽しかった。
一日よくテニスして、よくしゃべって、よく笑いました。
ありがとうございました。

 

男子Bクラス優勝:2002テニスのおじさま
(撮影の不具合により画像掲載できません。お許しください)

優勝チームのコメント
くじ運良く、勝つことができました。
40才過ぎてもいつまでも上を目指してガンバります。


女子Bクラス優勝:A&A企画(共英)
(撮影の不具合により画像掲載できません。お許しください)

優勝チームのコメント
7人の皆のおかげで楽しく優勝することができました。
また、来年も上目指してがんばります。


女子Bクラス準優勝:KMLぶらっくみんと

準優勝チームのコメント
どのチームもフェアプレーで気持ちよくテニスができました。
また、挑戦したいです。
枚方市テニス協会にたくさん賞品をいただきうれしかったです。