第31回枚方市春季テニス大会結果(ミックスダブルスの部)
成績上位者の横顔

ミックスダブルスAクラス優勝
吉田かおりさん(フレームショット)・岡村誠さん(松下電器C)

吉田かおりさんのコメント
これに奢る事無く、これからも頑張って精進して行きたいと思います。

岡村誠さんのコメント
初めて参加させていただきました。来年もまた初心で参加させていただきます。
ありがとうございました。

ミックスダブルスBクラス優勝
岩井敦子さん(KMLやまぁず)・谷村朋亮さん(かんばら)

岩井敦子さんのコメント
シングルスのリベンジをかけて頑張りました。有難うございます。
そして、スクールのコーチ、サークルのみんな、ペアの谷村君に感謝で一杯です。

ミックスダブルスBクラス準優勝
嶋田真琴さん(Let’s)・畑中徹さん(庭友会)

嶋田真琴さんのコメント
昨年の雪辱を晴らすつもりで臨みましたが、まさか決勝まで残れるとは思っていませんでした。
試合結果は残念でしたが、最後まで応援してくださった皆さん、畑中さん本当に有難うございました。

ミックスダブルスBクラス3位
塚本久美子さん・中吉敦志さん(シェイクハンズ)


ミックスダブルスBクラス3位
古川由加利さん・岡矢伸一郎さん(かんばら)