2018年第47回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
ミックスダブルス
成績上位ペアのご紹介
(2018年6月10日(日)開催,会場:寝屋川公園テニスコート)

ミックスダブルス(Aクラス)
優勝 上地敦子(フリー)・荒堀竜喜(フリー)ペア

上地選手のコメント
連覇できてよかったです。
運営の方、朝からありがとうございました。

荒堀選手のコメント
今年もあっちゃんのおかげで優勝できました。
ありがとうございます。

ミックスダブルス(Aクラス)
準優勝 竹村愛実(ルーセントテニスクラブ枚方)・細川拓也(オーシャンズ)ペア


竹村選手のコメント
運営ありがとうございました。
連勤あけのペアとまさか準優勝できると思っていなかったので嬉しいです。

細川選手のコメント
運営ありがとうございました。
ペアのメンタルが強すぎてビビりました。
ボールを顔面に当てて申し訳ありませんでした。


ミックスダブルス(Bクラス)
優勝 野津樹里・土井善弘(プリーズスマッシュ)ペア


野津選手のコメント
緊張したけれど楽しかったです。
ペアや対戦していただいた方、運営の皆様ありがとうございました。

土井選手のコメント
本日の予報では雨でしたので、延期かと思って来てみると晴れ。
そしてまさかの優勝まで出来ました。
とても楽しめました。
ペアにも感謝です。
最後に運営の方々ありがとうございました。

ミックスダブルス(Bクラス)
準優勝 伊ケ崎静・伊ケ崎明彦(KDC-TC)ペア

伊ケ崎選手のコメント
本々のMixの試合で入賞できて嬉しいです。
娘にいい報告ができます。

伊ケ崎選手のコメント
運営の方々ありがとうございました。
久しぶりにMixの試合に出れて楽しかったです。



ミックスダブルス(Bクラス)
第3位 川口佳保吏・川口博文(KDC-TC)ペア(左)
第3位 上田尚紀(アンフィニ)・上田尚子(フリー)ペア(右)

川口選手のコメント
天気悪かったですが、何とかここまでこれて良かったです。
最後足が疲れてしまいましたが、川口兄さんに助けてもらいました。
運営していただいた皆様ありがとうございました。

川口選手のコメント
久しぶりの入賞が出来て良かったです。
ねえやんのおかげです。
天候もなんとかもって良かったです。
運営の方々ありがとうございました。

上田選手のコメント
また次回も参加したいです。

上田選手のコメント
楽しかったです。
ありがとうございました。

ミックスダブルス(45歳以上)
優勝 岡ア次郎・岡ア真美(わにパワーズ)ペア


岡ア選手のコメント
天候が不安定な中、最後まで試合運営有り難うございました。
次回は全勝で優勝できるよう練習します。

岡ア選手のコメント
天気が心配でしたが、最後まで出来て良かったです。
ありがとうございました。


ミックスダブルス(45歳以上)
準優勝 西居いく子(フリー)・藤本誠司(クボタ)ペア


西居選手のコメント
天候が心配される中、スムーズな大会運営で最後まで楽しく試合をさせてもらいました。
テニス協会の皆様、藤本さんありがとうございました。

藤本選手のコメント
小雨の中、スムーズな大会運営ありがとうございました。
強い人達に鍛えてもらい、またコツコツ修行します。

ミックスダブルス(55歳以上)
優勝 郷修一郎(イージーズ)・伊藤孝子(香里グリーンTC)ペア


郷選手のコメント
今年は肘を痛めて心配でしたが、伊藤さんのナイスショットで助かりました。
いつもありがとうございます。

伊藤選手のコメント
よい結果を残せて良かったです。
来年も頑張ります。


ミックスダブルス(55歳以上)
準優勝 大熊克美(ヴィンテージ)・田中正浩(香里グリーンTC-D)ペア

大熊選手のコメント
ペアのおかげで最後まで頑張れました。
楽しかったです。

田中選手のコメント
楽しくさせてもらいました。
来年も頑張りたいと思います。