2018年第41回枚方市高橋杯シングルステニス大会(一般の部)
成績上位選手のご紹介
(男子Aクラス、Bクラス、一般女子:2018年3月4日(日)開催、会場:Panasonicスポーツセンター)

男子シングルス(Aクラス)
優勝 渡辺 恭平(フリー)選手

渡辺選手のコメント
本日は一日ありがとうございました。
楽しくテニスをさせて頂きました。
優勝する事ができてとても嬉しいです。
まだ宜しくお願い致します。

男子シングルス(Aクラス)
準優勝 池田 卓矢(練成会)選手

池田選手のコメント
大会運営のみなさん ありがとうございました。
決勝では完敗でした。
また 次回 リベンジできるように頑張りたいと思います。

男子シングルス(Aクラス)
第3位 中村 隆志(SGG)選手(左)
     山田 圭一(クボタ)選手(右)

中村選手のコメント
大会スタッフの皆様、ありがとうございました。
石川県から来たのですが、知らない選手との試合、
自分にとってとてもいい経験になりました。
残念ながら、負けてしまいましたが、また頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
山田選手のコメント
季節外れの暑い天気の中、懸命にボールを追いかけました(汗)
Aクラスで3位は自信になりました。
運営スタッフの皆さん、選手の皆さん ありがとうございました!

男子シングルス(Bクラス)
優勝 山口 恭弘(ぶつかり稽古)選手

山口選手のコメント
体力的に限界でしたが、なんとか足が攣らずに最後まで戦えました。
決勝は信じられないくらいのプレーが出来て、自分でもびっくりしています。
大会運営の皆様、ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)
準優勝 土井 善弘(プリーズスマッシュ)選手

土井選手のコメント
今日は暑くて疲れました。
久々のシングルスでテニスのしんどさと楽しさを味わえましたので、
またリベンジしたいと思います。
大会の運営して下さった方々、ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス)
第3位 宮井 悠太(PALETTE)選手(左)
  杉本 誠一(てにぶ)選手(右)


宮井選手のコメント
念願の賞状をいただき、感無量です。
ここまでこられたのも「水曜いかが」の皆様のおかげです。
まだまだ上を目指して精進します。
大会運営の方々、1日ありがとうございました。
杉本選手のコメント
大会運営ありがとうございました。
まだまだ実力不足と体力不足を実感しましたので、
また鍛えて挑戦させていただきます。

一般女子シングルス
優勝 濱田 桃葉(ルーセント枚方)選手


濱田選手のコメント
リラックスしてやりたい事が出来たので良かったです。
ありがとうございました。

一般女子シングルス
準優勝 小寺 敦子(フリー)選手


小寺選手のコメント
準優勝できて嬉しいですが、自分の能力の低さを痛感しました。
しっかり練習してまた出直してきます。
大会運営の皆様、ありがとうございました。