2018年第41回枚方市高橋杯シングルステニス大会(年齢別)
成績上位選手のご紹介
(2018年3月11日(日)開催、会場:春日テニスコート)

男子シングルス(45歳以上)
優勝 
内村 孝之(サンフレンズ)選手

内村選手のコメント
大会運営の方々、いつも本当にありがとうございます。
45才で優勝できたのはいつも支えていただいております
家族、テニス仲間のおかげです。
これからも日々励んでいきたいと思います。

男子シングルス45歳以上
準優勝 
藤本 誠司(クボタ)選手

藤本選手のコメント
大会運営の皆様、今日も早朝から日没まで寒い中
運営ありがとうございました。
今日も強い人達に鍛えてもらいました。
また精進していきます。

男子シングルス45歳以上
第3位 
西井 清(HOS花園
)選手
伊藤 幸雄(練成会)選手

西井選手のコメント
役員のみなさん 今日は1日ありがとうございました。
今回 45歳以上に初めて出て、3位になれて良かったです。
また練習してチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。

伊藤選手のコメント
大会役員の皆様、参加させていただきありがとうございます。
又、少しでも残れる様頑張ります。


女子シングルス(45歳以上)
優勝 
米澤 淳子(クボタ)選手


米澤選手のコメント
大会運営の皆様ありがとうございました。
優勝できてうれしいです!

男子シングルス(55歳以上)
優勝 米澤 正喜(クボタ)選手

米澤選手のコメント
55歳クラスで初優勝です。
念願がかなって非常にうれしいです。
スタッフの方、今日1日ありがとうございました。

男子シングルス(55歳以上)
準優勝 梶山 正行(RTC)選手

梶山選手のコメント
ありがとうございました。
ドロー運にめぐまれ、ラッキーでした。
役員の皆様 お疲れ様でした。
1日楽しく過ごせました。

男子シングルス(60歳以上)
優勝 西田 克己(錬成会)選手


西田選手のコメント
試合になると練習の様に打てない中、なんとか返球できました。
 参加させていただきありがとうございました。

男子シングルス60歳以上
準優勝 第新 始男(EMTC)選手

第新選手のコメント
初参加で楽しくテニスさせて頂きありがとうございました。
チャンピオン大会に出れるとの事。
楽しみにしています。