2017年第71回大阪府総体中央大会の結果報告

2017年8月20日(日)に柏原市大阪教育大キャンパスにて大阪府総体中央大会が開催されました。
ここにその結果、男女の観戦記ならびに集合写真をお届けします。お楽しみ下さい。

【総体中央大会結果】
 ●男子
  1回戦 3-0 高石市 
  2回戦 2-0 吹田市
  準決勝 2-1 東大阪市
  決勝  0-3 堺市

  男子:準優勝おめでとうございます。残念!!

 ●女子
  1回戦 2-1 富田林市
  2回戦 3-0 岸和田市
  準決勝 2-0 堺市(2チームで枚方の勝利が決まったため試合打ち切り)
  決勝  2-0 豊中市(2チームで枚方の勝利が決まったため試合打ち切り)

  女子:優勝おめでとうございます。

【宮原会長のコメント】
 猛暑の中、選手の皆さんの素晴らしいプレーありがとうございました。
 また サポートメンバーの方々のご支援には感謝申上げます。
 枚方チームの結果をお伝えいたします。

 女子チームにおいては、昨年の地区予選会敗退からの“中央大会優勝“おめでとうございます。
 男子は、決勝戦僅差での準優勝お疲れ様でした。次年度に楽しみをつなげましょう!

【忠田女子監督のコメント】
 女子チーム優勝おめでとうございます!!
 2007年に優勝して以来10年ぶり3回目の優勝です!
 選手、コーチ、応援サポート陣、皆で力を合わせて頑張った成果がでました。
 決勝戦は一昨年と同じ顔合わせとなりました。
 猛暑の中、ベストコンディションではなかったにもかかわらずかかわらず、選手の皆さんは、一生懸命
 に頑張ってくださいました。
 ベンチコーチの適切なアドバイス、熱い応援、決勝戦は男子選手の応援も加わり、いっぱい力をいただ
 きました。
 皆様、本当にありがとうございました。
 来年は男女ダブル優勝目指して頑張りましょう!!


              戦い終えた選手の皆さんの集合写真です!!

<女子>
 前列左から 西本、谷口、上地、杉井選手、忠田女子監督、西居、平野、森岡選手
 2列目 浅井、岡崎、北村、山本選手

<男子>
 後列左から 宮原監督、藤本、荒堀、福井、中島、山本、藤本、松尾、岩野選手