枚方市春季総合体育大会
2017年第46回枚方市春季テニス大会(ミックスダブルスの部)
(2017年6月11日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)
成績上位ペアのご紹介

ミックスダブルス(Aクラス) 優勝
荒堀竜喜(フリー)・上地敦子(フリー)ペア


荒堀選手のコメント
優勝できてうれしいです!
あっちゃんありがとう!
男ダブ、シングルス、ミックスいただきました!
有難うございます。
上地選手のコメント
優勝できて嬉しいです。
また、連覇できるよう頑張ります。
ありがとうございました。

ミックスダブルス(Aクラス) 準優勝
酒井優吉(フリー)・東恵(フリー)ペア


酒井選手のコメント
即席ペアで頑張りました。
決勝強すぎた。
東選手のコメント
楽しかったです。
ありがとうございました。

ミックスダブルス(Bクラス) 優勝
高木祐真(フリー)・芝田結香(フリー)ペア

高木選手のコメント
初めてのミックスでしたが、楽しく出来ました。
ありがとうございました。
芝田選手のコメント
初ペアで優勝できてうれしいです!!


ミックスダブルス(Bクラス) 準優勝
中野翔太(フリー)・白木里奈(フリー)ペア

中野選手のコメント
6試合はキツイ!! 
でも、楽しかったのでリベンジします。
白木選手のコメント
いっぱい試合できて楽しかったです。
練習します。


ミックスダブルス(Bクラス) 第3位
松井菜月(フリー)・松村勇輝(チームフォレスト)ペア


松井選手のコメント
松村さん、たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
松村選手のコメント
初参加で入賞出来て良かったです。
松井ちゃんありがとう。
相手の方達上手過ぎ(笑)

ミックスダブルス(Bクラス) 第3位
横田千恵(フリー)・牧野誠司(フリー)ペア

横田選手のコメント
沢山上手な方達と試合出来て楽しかったです。
牧野選手のコメント
上手な方とテニスが出来て楽しかったです。

ミックスダブルス(45歳以上) 優勝
山浦あかね(クボタ)・藤本誠司(クボタ)ペア


山浦選手のコメント
久しぶりの試合で不安でしたが、
ペアの藤本さんのおかげで楽しく出来てよかったです。
藤本選手のコメント
あかねさんのおかげで楽しくプレーすることが出来ました。
大会運営の皆様、スムーズな進行ありがとうございました。

ミックスダブルス(55歳以上) 優勝
伊藤孝子(香里グリーンTC)・郷修一郎(イージーズ)ペア

伊藤選手のコメント
パートナーに恵まれ、結果を残せて良かったです。
藤本選手のコメント

いつも暑い中、役員の方ありがとうございます。
伊藤さんの強いショット、すばらしいです。
久しぶりの優勝、最高!