枚方市春季総合体育大会
2017年第46回枚方市春季テニス大会(シングルスの部)
男子年齢別シングルス(45歳,55歳,60歳),女子年齢別シングルス(45歳)

(2017年5月28日開催、会場:春日テニスコート

成績上位選手のご紹介

男子シングルス(45歳以上) 優勝
北山直樹(新・行け行けの森)選手


北山選手のコメント
暑い中運営ありがとうございました。
何とかバテずに頑張ることが出来ました。
次回も頑張ります。

男子シングルス(45歳以上) 準優勝
蔦永和宏(新・行け行けの森)選手


蔦永選手のコメント
大会運営のスタッフの皆さんのお陰で楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
自分では、テニスは上手いと思ってましたが下手でした。(泣)


男子シングルス(45歳以上) 第3位
脇孝司(SPEC)選手

脇選手のコメント
運営の皆さま、あつい中ありがとうございました。
今日は、Best4になりましたが、次は優勝したいと思います。

男子シングルス(45歳以上) 第3位
前田勝弘(Ardes_yo)選手

前田選手のコメント
運営の皆様、お世話になりました。
待ち時間も適度にプレイできました。
次回がんばります。


男子シングルス(55歳以上) 優勝
小山正人(ぶつかり稽古)選手

小山選手のコメント
今日のシングルスでは、この一球は無二の一球という集中力で
大事なポイントがとれました。
枚方テニス協会の皆様ありがとうございました。


男子シングルス(55歳以上) 準優勝
金野宜夫(UP-TO C)選手

金野選手のコメント
55才で初の入賞です。
ひとつの目標が達成できてうれしいです。
今度、優勝めざしてがんばります。
スタッフの方、1日ありがとうございました。

男子シングルス(60歳以上) 優勝
重盛等(UP-TO C)選手

重盛選手のコメント
60代最後のシングルスで優勝出来て光栄です。
来年もこれにコリずに出場したいと思います。


男子シングルス(60歳以上) 準優勝
御領譲(EMTC)選手

御領選手のコメント
残念、また定位置(準優勝)でした。
スタッフの皆様ありがとうございました。


女子シングルス(45歳以上) 優勝
坂本美保(SPEC)選手


坂本選手のコメント
攻めきれず守ってばかりでしたが、粘りのテニスで何とか勝つことができました。
ありがとうございました。

女子シングルス(45歳以上) 準優勝
米澤淳子(クボタ)選手


米澤選手のコメント
役員のみなさん一日おつかれさまでした。
もっと練習してリベンジしたいと思います。