2017年第33回枚方市ウィークデーテニス大会
成績上位ペアのご紹介
(2017年12月6日(水)開催、会場:王仁公園テニスコート)

男子ダブルス(初中級クラス)
優勝 齋田 祐介・大西 恭寛(だっち会)ペア
準優勝 田中 僚一・杉本 昌之(だっち会)ペア

(左から、齋田・大西ペア、田中・杉本ペア)
斎田選手のコメント
予選でもマッポ2回、決勝でもマッポ1回握られましたが、
なんとか勝つことができ嬉しかったです。
自分を技術的にも精神的にも磨き強くなります。
大西選手のコメント
何回もマッチポイントを取られて厳しい試合が多くて苦しかったです。
今まで勝ってきた試合で1番嬉しかったです。
田中選手のコメント
久しぶりの大会でしたが、決勝まで進むことが出来てよかったです。
大会運営ありがとうございました!!
杉本選手のコメント
予選の厳しい試合の中ペアに助けられ決勝に進むことができました。
決勝はファイナルゲームまで行ったが、勝ちきることが出来ず、非常に悔しい思いをしました。
次の大会にもぜひ参加させていただきます。


女子ダブルス(初中級クラス)
優勝 林 由美子・澤田 幸枝(MAX2017)ペア

準優勝 真下 千登勢・崎山 佳子(RTC)ペア

(左から、林・澤田ペア、真下・崎山ペア)

林選手のコメント
今日一日とても楽しく試合をさせていただきありがとうございました。
優勝!!嬉しいです。
澤田選手のコメント
今日はお天気も良くたくさんテニスが出来て楽しめました。
最後のタイブレでギリギリですが、優勝できて嬉しかったです。
真下選手のコメント
楽しかったです。
ありがとうございました。
またがんばります。
崎山選手のコメント
天気にもめぐまれ楽しく試合できました。
スムーズな大会進行ありがとうございました。