2017年第32回枚方市ウィークデーテニス大会
成績上位ペアのご紹介
(2017年8月1日(火)開催、会場:伊加賀スポーツセンター)

男子ダブルス(一般)
 優勝
宮嶋利行・春田栄作(チーム田原)ペア

宮嶋選手のコメント
暑かったですが楽しかったです。また、ぜひ参加したいです。
大会運営のみなさまありがとうございました。

春田選手のコメント

宮嶋さんのおかげで優勝できました。ありがとうございました。
大会運営の皆様ありがとうございました。

男子ダブルス(一般)準優勝
木村雅則(ジャパンエース)・野村俊之(香里園ローン)ペア


木村選手のコメント
1年ぶりの試合でどうなる事やらと思ってましたが
野村さんのおかげで準優勝でき感謝しています。

野村選手のコメント

決勝まで来れて木村さんありがとう!
来年もよろしくお願いします。
暑い中運営の方々ありがとうございました。


女子ダブルス(一般) 優勝
笹井純子・上茂歩美(ルーセント枚方)ペア

笹井選手のコメント
ペアと楽しくダブルスが出来てよかったです。
暑い中運営ありがとうございました。
上茂選手のコメント
ペアと普段練習をしていたので結果が出て嬉しいです。
運営ありがとうございました。

女子ダブルス(一般) 準優勝
崎山圭子・真下千登勢(RTC)ペア

崎山選手のコメント
暑かったけど2人で力を合わせてガンバしました。
協会のみなさまありがとうございました。
真下選手のコメント
わ〜い わ〜い うれしいです。
みなさんありがとうございます。

男子ダブルス(45歳以上) 優勝
中井敏夫・中庄谷修(ターゲット60)ペア

中井選手のコメント
今日は強豪揃いで、しかも猛暑で、苦戦必至でしたが、パートナーの
中庄谷さんのフォローのおかげで、幸運にも優勝することができました。
また、枚方市テニス協会のスタッフの皆さんのとてもアットホームで
クリアな運営にいつも感謝しております。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

中庄谷選手のコメント

久々の優勝。
素直にうれしいです!
ペアの中井さんの適切なアドバイスとリードのお陰です。
マッチポイントのボレー、久々の快感です。

男子ダブルス(45歳以上) 準優勝
山本浩一・市原英次(枚方フレンズ)ペア

山本選手のコメント
残念ながら負けてしまいましたが、一日楽しくテニスできました。
暑い中、役員の方ありがとうございました。

市原選手のコメント

炎天下の中、力の無さ、体力の無さを痛感しているところです。
レフェリーの方々お疲れさまでした。