2017年第25回北大阪レディーステニス大会の結果

2017年10月24日(火)に寝屋川公園テニスコートで第25回北大阪レディーステニス大会が開催
されました。
ここにその結果と観戦記ならびに集合写真をお届けします。お楽しみ下さい。

2017年第25回北大阪レディーステニス大会の結果(3pages)(付録:年度別結果)

【杉井富美枝監督 のお話】
 皆さん、今日は、一日お疲れ様でした。
 ペア同志でコミュニケーションをとりながら、よく頑張りました。
 今日の試合で学んだことを次の試合で生かせるように練習して、
 テニスを楽しんでくださいね。

【枚方市テニス協会 宮原茂利会長 のお話】
 “北大阪レディース大会を応援して”
 出場選手の皆さん、大会順延にもかかわらず、多数参加ありがとうございました。
 枚方のこれからのテニス発展に、大きく貢献していただく選手の活躍に、感動です!
 今回は2位チームの中での優勝おめでとうございます。
 1位優勝チームとの差は感じられません。次年度は総合優勝ですね

 普段のペアではないにもかかわらず、それを感じさせないプレーでした。
 また、枚方チームをまとめてくださった、杉井監督や協会関係の方々ありがとうございました。

 最後になりましたが、北大阪テニス協会の運営の方、お疲れ様でした。

 選手の皆様の益々の活躍を期待しております。
  
【北大阪レデーィス大会本部 忠田淑子委員 のお話】
 抽選による予選リーグの3市が厳しい取り合わせでした
 枚方市、守口市(昨年準優勝)、交野市の3市。。。

 本戦1位リーグで優勝した守口市とはリーグの中で得失点差の計算となり、
 わずか1ゲームの差で1位リーグと2位リーグに分かれることとなりました。
 ふたを開けてみれば1位リーグ守口市、2位リーグ枚方市、3位リーグ交野市
 同じブッロクの各市がそれぞれ優勝という厳しいブロックでした。

 1ゲームの重さを感じとって来年は全員納得できる結果をむかえたいですね。
 皆様お疲れ様でした。


             戦い終えた選手の皆さんの集合写真です!!

         前列左側から 上茂、笹井、染矢、梶塚、大谷選手 
         後列左側から 小松、元川選手、忠田委員、杉井監督、八木選手