2017年第18回枚方市シングルステニス大会
男子シングルス(Aクラス,Bクラス),一般女子シングルス

(2017年9月3日開催、会場:Panasonicスポーツセンター

成績上位選手のご紹介

男子シングルス(Aクラス) 優勝
※コート利用時間切れのため、2名優勝

胡威選手(左)、鶴川晃二郎選手(右)
胡威選手には、後日改めて優勝の賞状をお送りします。

男子シングルス(Aクラス) 優勝
胡 威(PALETTE)選手


胡選手のコメント
大会運営の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。
こんな良いシングルス大会に参加できてとても嬉しいです。
また参加したいと思います。
ありがとうございました。


男子シングルス(Aクラス) 優勝
鶴川 晃二郎(Act-K)選手

鶴川選手のコメント
暑い中、協会の方は運営ありがとうございました。
決勝ができなくて残念でした。
また参加させていただきます。

男子シングルス(Aクラス) 第3位
池田 卓矢(錬成会)選手

池田選手のコメント
今回は残念な結果に終わりましたが、準決勝は完敗でした。
またリベンジしに戻ってきたいと思います。

男子シングルス(Aクラス) 第3位
亀岡 紀夫(クボタ)選手

亀岡選手のコメント
楽しい1日でした。
役員の皆様、大会運営ありがとうございました。


女子シングルス(一般) 優勝
近澤 瑳樹(Act-K)選手


近澤選手のコメント
緊張しましたが、優勝できてよかったです。
良い経験が出来たので、また機会があれば出場したいです。
ありがとうございました。

女子シングルス(一般) 準優勝
鈴村 香奈(てにぶ。)選手


鈴村選手のコメント
とても良い試合をたくさんさせていただきました。
またチャレンジしたいと思います。   


男子シングルス(Bクラス) 優勝
北山 直樹(新・行け行けの森)選手


北山選手のコメント
初めてBクラスの優勝が出来、大変うれしいです。
次はAクラスで頑張りたいです。
本日は暑い中、運営ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス) 準優勝
熊取 大輔(新・行け行けの森)選手


熊取選手のコメント
ここまで来たら優勝したかった(T T)
次回も頑張ります。
運営の皆様、スムーズな進行ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス) 第3位
室垣 宏之(TEAM beata)選手


室垣選手のコメント
今日も協会のおかげ様で気持ちの良い試合が出来ました。
又、お願いします。

男子シングルス(Bクラス) 第3位
西田 克己(錬成会)選手


西田選手のコメント
参加させていただき、ありがとうございました。