2017年第15回大阪ジュニアサテライトin枚方
成績上位選手のご紹介
(2017年7月29日〜30日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)

男子シングルス(11歳以下)
 優勝
今堀 永嗣(宝田TCOP)選手

今堀選手のコメント
大接戦だったけど勝てて良かったです。

男子シングルス(11歳以下) 準優勝
吉田 樹生(インターナショナル)選手


吉田選手のコメント
1回戦・2回戦・3回戦・準決勝・決勝としんどかったけど、
こう言う結果になって良かったです。
最後の決勝は負けて悔しいけど相手は上手かったです。 

男子シングルス(11歳以下) 第3位
桑原 羽右(くにじま)選手

桑原選手のコメント
サテライトで初めてベスト4に入れてうれしかったです。

男子シングルス(11歳以下) 第3位
吉内 賢汰(A・CUBE TC)選手

吉内選手のコメント
次はミスをなくして、もっと上手くなって優勝したい。

男子シングルス(13歳以下) 優勝
明石 悠希(Trantotte大阪)選手

明石選手のコメント
サーブを丁寧に打ったり、ミスをしないように気を付けました。
優勝できて嬉しいです。ありがとうございました。


男子シングルス(13歳以下) 準優勝
新崎 大和(ルーセントTC豊中)選手

新崎選手のコメント
今までで一番勝ち上がれたので嬉しかった。
でも、決勝で負けたのが悔しかった。

男子シングルス(13歳以下) 第3位
段 桜飛(HOS小阪TC)選手

段選手のコメント
次は優勝したいです。

男子シングルス(13歳以下) 第3位
古関 凌太(香里グリーンTC)選手

古関選手のコメント
次は優勝したいです。

男子シングルス(15歳以下) 優勝
岡崎 奎太(大阪産業大学附属中学校)選手


本人のご希望で写真ありません。

岡崎選手のコメント
今日は、ひさしぶりのしあいだった。
練習はそんなにできてなかったが最後自分が思うように試合ができた。


男子シングルス(15歳以下) 準優勝
上野 颯太(モリタテニス企画)選手


本人のご希望で写真ありません。

上野選手のコメント
相手が一歩上でした。。。
試合楽しかったです!!

男子シングルス(15歳以下) 第3位
沖田 遼(江坂テニスセンター)選手


沖田
選手のコメント
自分より強い人が多いのでその人に勝てるようにしたい。
またこの試合に出たい。

男子シングルス(15歳以下) 第3位
森田 昌(モリタテニス企画)選手


森田選手のコメント
ぼくは、5日前のサテライトで最後までだしきれずに、悔しい敗戦がありました。
だから、今回は最後までしっかり集中して試合をしようという目標がありました。
けっかは3位でしたが、準決勝は最後まで、あきらめずに
チャレンジしつづけれたので、くいはありません。
でも、やっぱり優勝がしたかったので、もっと上手くなれるように、
これからも頑張っていきたいです。


女子シングルス(11歳以下) 優勝
新田 梨琴(靭TC)選手

新田選手のコメント
初めて優勝できてうれしいです。
ありがとうございました。
この結果にうぬぼれず、これからもがんばります。
よろしくおねがいします。

女子シングルス(11歳以下) 準優勝
嶋田 奈央(ダンロップTS)選手


嶋田選手のコメント
つぎは、ゆう勝したいです。

女子シングルス(11歳以下) 第3位
木原 彩心(江坂テニスセンター)選手

木原選手のコメント
今月初めて準優勝まで上れたのはとてもうれしいです。
今度は決勝までがんばりたいです。

女子シングルス(11歳以下) 第3位
古関 さくら(香里グリーンTC)選手

古関選手のコメント
はじめてベスト4になったのでうれしいです。
こんどはけっしょうにいってゆうしょうしたいです。


女子シングルス(13歳以下) 優勝
永野 芽生(万博テニスガーデン)選手

永野選手のコメント
相手の方も強かったから楽しかった。
すごく嬉しいです。

女子シングルス(13歳以下) 準優勝
山根 帆翔(江坂テニスセンター)選手

山根選手のコメント
楽しくできて良かったです。
準優勝だったけど決勝まで行けて良かったです。

女子シングルス(13歳以下) 第3位
前田 みなみ(TEAM BOOZY)選手

前田選手のコメント
自分より強い人が沢山いるので、まだまだと思いました。


女子シングルス(13歳以下) 第3位
大塚 美緒(ノア・テニスアカデミー北千里)選手

大塚選手のコメント
ここまで勝ち残ったのは初めてなので、とても嬉しいです。
次はもう一つ上まで頑張りたいです。

女子シングルス(15歳以下) 優勝
良 咲喜(ノア・テニスアカデミー北千里)選手

良選手のコメント
今日、初めて試合で優勝することができました。
コーチ、両親や、この大会をかいさいしてくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

女子シングルス(15歳以下) 準優勝
平松 文音(テニスワールド平野)選手

平松選手のコメント
すごく悔しいですが、自分の悪いプレーをなおして次は、絶対に勝利します。


女子シングルス(15歳以下) 第3位
加賀 楓佳(茨木ジュニアテニスJSC)選手

加賀選手のコメント
準決勝は、一度負けた相手だったのでリベンジできず残念だった。
惜しかったので悔しかった。


女子シングルス(15歳以下) 第3位
田内 結那(サンヒル柏原TS)選手

田内選手のコメント
3回戦が1番いいプレイができました。
準決勝では思うように足が動かなくて悔しかったです。