枚方市春季総合体育大会
2016年第45回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
男子ダブルス(45歳/55歳/60歳),女子ダブルス(45歳)

(2016年4月17日開催、会場:大阪府寝屋川公園テニスコート)
成績上位ペアのご紹介

男子ダブルス(45歳以上) 優勝
矢部建・藤本誠司(クボタ)ペア

矢部選手のコメント
朝一は雨の為、どうなるかと思っていましたが、
スムーズな運営で最後まで気持ち良くプレーできました。
有難うございました。
藤本選手のコメント
大会運営の皆様、ありがとうございました。
試合に集中することができました。
ペアのおかげで優勝でき、感謝です。
またコツコツがんばります。

男子ダブルス(45歳以上) 準優勝
福井繁夫・中島幸夫(わにパワーズ)ペア


福井選手のコメント
本日は朝から雨の中大会運営ありがとうございました。
また次回がんばります。

中島選手のコメント
本日はありがとうございました。
最後に体力の無さを露呈してしまい悔しい結果に終わりました。
次回またがんばります。

男子ダブルス(55歳以上) 優勝
金野宜夫・濱康夫(UP-TO C)ペア

金野選手のコメント
55才になって始めての試合を優勝できてうれしいです。
ペアのMさん雨の中を参加して頂きありがとうございました。
スタッフの方も色々ありがとうございました。

濱選手のコメント
とにかく優勝できてうれしいです。
来年も頑張りたいと思っています。
ありがとうございました。

男子ダブルス(60歳以上) 優勝
前田法男・海家秀夫(UP-TO C)ペア

前田選手のコメント
午前中の雨の中良き運営をしていただいたスタッフの方々に
ありがとうございますと言いたいです。
テニスは相変わらず進歩していませんが、良きパートナーと勝てて幸せです。
海家選手のコメント
雨の中の運営ご苦労様でした。
良きパートナーに恵まれて優勝できました。


男子ダブルス(60歳以上) 準優勝
中井昌和(フリー)・福澤健二(PALETTE)ペア

中井選手のコメント
来年もよろしく
福澤選手のコメント
役員の方々、ありがとうございます。
風が強く、いつも味方の風が今日は逆風でした。

 

女子ダブルス(45歳以上) 優勝
元川恭子・内藤順江(NATSUHA s.p.)ペア

元川選手のコメント
雨天からの晴天と強風で、なかなか打ちきることができませんでしたが良い経験でした。
ペアさんもケガを克服してまた一緒に戦ってくれてありがとうございました。
大会運営の皆様ありがとうございました。
内藤選手のコメント
みんなのおかげでコートに戻れました。
感謝の一言です。
ありがとうございました。
元ちゃんまっといてくれてありがとう♡