2016年第31回枚方市ウィークデーテニス大会
成績上位ペアのご紹介
(2016年12月7日(水)開催、会場:王仁公園テニスコート)

男子ダブルス(初中級クラス)
 優勝
齊田祐介・大西恭寛(だっち会)ペア

齊田選手のコメント
平日に大会をひらいてくださりありがとうございます。(サービス業なので)
     また参加させてもらいます。

大西選手のコメント

お互い初めてペアを組みましたが意気の合ったいいプレーが出来ました。

男子ダブルス(45歳以上)優勝
中井敏夫・藤原慎司(ターゲット60)ペア


コメントをいただくのを忘れました。すみません。。。

女子ダブルス(初中級クラス)
優勝 小松和恵(アキュタス)・元川恭子(NATSUHA s.p.)ペア
準優勝 
三上聡美(フリー)・八木陽子(バッカス球友会)ペア
右の二人が優勝ペア、左の二人が準優勝ペア


小松選手のコメント
寒い中大会運営のみなさまありがとうございました。
     練習不足で思うように動けない私をフォローしてくれたペアさんに感謝です。
元川選手のコメント
接戦ばかりで苦しかったですがペアさんのおかげで乗り切ることができました。
     大会運営の皆様一日ありがとうございました。
三上選手のコメント
初ペアで準優勝できてよかったです。
ありがとうございました。
八木選手のコメント
ペアのおかげでここまで来れました。
初ペアでの参戦で嬉しいけどやっぱりくやしい。
もっと練習します。
大会運営の皆様ありがとうございました。