枚方市春季総合体育大会
2015年第44回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
一般男子Bクラス,一般女子Bクラス

成績上位ペアのご紹介
(2015年5月10日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)

男子ダブルス(Bクラス) 優勝
戸田慎哉(フリー)・松本拓磨(フリー)ペア

戸田選手のコメント
優勝できてうれしいです。
ありがとうございました。

松本選手のコメント
ありがとうございました。

男子ダブルス(Bクラス) 準優勝
芹井聡・脇孝司(SPEC)ペア

芹井選手のコメント
今日はありがとうございました。
脇選手のコメント
ありがとうございました。
頑張りました。


男子ダブルス(Bクラス) 第3位
小畑拓也・下平尾誠(ハンスマ)ペア

小畑・下平尾ペアのコメント
ありがとうございました。

男子ダブルス(Bクラス) 第3位
渡辺紀之・小宮宏文(NATSUHA s.p.)ペア

渡辺選手のコメント
天候にも恵まれて、楽しいプレーすることができました。
大会運営の皆様有難うございました。

小宮選手のコメント
大会運営の皆様方、暑い中、ありがとうございました。
ペアの方に助けられて、何とか最後までゲーム楽しめました。


女子ダブルス(Bクラス) 優勝
安西春香・上野絵利加(STUPIDS)ペア

安西選手のコメント
暑かったですが、楽しかったです。
次も頑張りたいと思います。

上野選手のコメント
暑かったけど楽しかったです
次もがんばりたいと思います

女子ダブルス(Bクラス) 準優勝
木本公子(フリー)・ア山佳子(tennisegg)ペア

木本選手のコメント
試合いっぱい出来て楽しかったです。
ア山選手のコメント
たくさん試合でき楽しかったです
ありがとうございました