2014大阪ジュニアサテライト枚方大会
成績上位選手のご紹介
(2014年7月26日〜27日開催、会場:パナソニックスポーツセンター)


男子シングルス(11歳以下)
 優勝
浜本直弥(鶴見緑地ミズノテニススクール)選手


浜本選手のコメント
今日はたのしい試合ができました。

男子シングルス(11歳以下) 準優勝
坂口康太(テニスガーデン高槻)選手


坂口選手のコメント
はじめてサテライトでけっしょうまでこれてうれしいです
昔よりちょっとせいちょうしたと思います

男子シングルス(11歳以下) 第3位
柏谷竜之介(河内庭球倶楽部)選手(左)
木村笙音(HOS小阪テニスクラブ)選手

柏谷選手のコメント
3位でくやしかったけど、楽しかった
木村選手のコメント
第1シードに4-6までいけたのはうれしいです

女子シングルス(11歳以下) 優勝
村上想(アズテニス)選手

村上選手のコメント
今日は2回戦と決勝でタイブレークがあってとてもしんどかったです
とくに決勝がしんどかったです
試合がおわったあとおどろいて勝ったのか分かりませんでした


女子シングルス(11歳以下) 準優勝
中村千彩(TCコスパ神崎川)選手

中村選手のコメント
もう少しで勝てたのに勝てなかったからくやしいです
次は優勝したいです


女子シングルス(11歳以下) 第3位
山本真未(鶴見緑地MTS)選手(左)
松岡花菜(C's RACQUET CLUB)選手

山本選手のコメント
今度はゆう勝したいです
松岡選手のコメント
準決勝まですすめてうれしかったです
練習でのせいかをはっきできたので3位でもがんばったと思います

男子シングルス(13歳以下) 優勝
岡本陸(A・CUBEテニスクラブ)選手


岡本選手のコメント
はじめての優勝なのでうれしいです

男子シングルス(13歳以下) 準優勝
南連也(泉大津ロイヤルテニスクラブ)選手


南選手のコメント
けっしょうは4-6で負けてくやしかったです。

男子シングルス(13歳以下) 第3位
安井雅弘(Wacc)選手(左)
山ア浩平(アズテニス)選手

安井選手のコメント
準決勝、デュース3つあったのに3つとも落としてしまって本当にくやしいです
これからはあせらず落ちついてしあいををしたいです
山ア選手のコメント
雨が降ったのはいやだったけど、すずしくてやりやすかったです

女子シングルス(13歳以下) 優勝
長沼利沙(TCコスパ神崎川)選手

長沼選手のコメント
初めて優勝したのですご〜くうれしかったです!
大雨の中ずっと待機でずっとできなかったけど、
最後までできたからよかったです!

女子シングルス(13歳以下) 準優勝
利根川紗里(狭山TC)選手

利根川選手のコメント
準優勝すると思わなかったから、うれしかったです

女子シングルス(13歳以下) 第3位
菅春妃(TCコスパ三国ヶ丘)選手(左)
成瀬琴美(TCコスパ三国ヶ丘)選手

菅選手のコメント
最後の試合で1-5から3-5までいけたのに
ふんばりきれず負けたのがくやしかったです
成瀬選手のコメント
準決勝で負けてくやしかったです
次は優勝したいです


男子シングルス(15歳以下) 優勝
末吉悠人(学園前インターナショナルテニスクラブ選手


末吉選手のコメント
今回の試合では、相手にミスをさそえるテニスができました
楽しんでテニスができたので良かったです
優勝できてうれしいです


男子シングルス(15歳以下) 準優勝
岡崎綜太Wacc)選手


岡崎選手のコメント
相手のマッチポイントでダブルフォルトをして試合が終了したことがくやしかった
その他にもダブルフォルトやリターンミスでゲームを取られたことの差で負けた

男子シングルス(15歳以下) 第3位
長井春樹(TCコスパ三国ヶ丘選手(左)
西川新(TURKEY TENNIS)選手

長井選手のコメント
楽しかった 暑かった 次は勝ちたい
西川選手のコメント
ミスが多くて悔しかった

女子シングルス(15歳以下) 優勝
坂元みどり(星田テニスクラブ)選手

坂元選手のコメント
おもいっきりできたのでよかったです
たのしかったです


女子シングルス(15歳以下) 準優勝
寺西瑞希(江坂テニスセンター)選手

寺西選手のコメント
ダブルスペアのみどちゃんにまけてくやしいです

女子シングルス(15歳以下) 第3位
小川瑠衣(TCコスパ神崎川)選手(左)
柳田梨緒(江坂テニスセンター)選手

小川選手のコメント
サーブがぜんぜんダメやったから次はいれるようにがんばります!
柳田選手のコメント
昨年も3位でした
来年こそは優勝できるようにがんばりたいです!