枚方市春季総合体育大会
2014年第43回枚方市春季テニス大会(シングルスの部)
男子年齢別シングルス(45歳以上、55歳以上)

(2014年6月1日開催、会場:伊加賀スポーツセンター)
成績上位選手のご紹介

男子シングルス(45歳以上) 優勝
脇 孝司(SPEC)選手

脇選手のコメント
いつも宮内さんに練習をつけてもらってるおかげで、
いい成績を残すことができました。
ありがとうございました。

男子シングルス(45歳以上) 準優勝
田中 宏導(G-ロケッツ)選手

田中選手のコメント
やられちゃいました。
テクニシャンの脇さんに手も足も出ませんでした。
新たな目標ができ次回の対戦が楽しみです。
暑い中スタッフの皆様ありがとうございました。


男子シングルス(45歳以上) 第3位
蔦永 和宏(そこそこ)選手

蔦永選手のコメント
ありがとうございました。

男子シングルス(45歳以上) 第3位
目片 強司(技術部門)選手

※ご本人の許可を得まして昨年のお写真を借用しました。
目片選手のコメント
このクラス最年長格ながら入賞できました。
参加しつづけてきてよかったと思います。
参加選手各位、運営のみなさん今後ともよろしくお願いします。


男子シングルス(55歳以上) 優勝
河田 直(ダイヤモンドTC)選手

河田選手のコメント
30度をこえる暑さの中まさか優勝できるとは思わなかったのですごくうれしいです。
暑い中運営のみなさんありがとうございました。


男子シングルス(55歳以上) 準優勝
桐野 茂樹(スーパーショット)選手

桐野選手のコメント
真夏の様な暑さの中、あまり良いテニスはできませんでしたが、
ねばって準優勝できて嬉しいです。
役員の皆様いつも運営ありがとうございます。