枚方市春季総合体育大会
2014年第43回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
男子ダブルス(Bクラス)、女子ダブルス(Bクラス)

(2014年5月11日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)
成績上位ペアのご紹介

男子ダブルス(Bクラス) 優勝
緒方賢史(パナソニックESC)・高松洋平(パナソニックESA)ペア

緒方選手のコメント
同チームでの決勝戦となり、最高の結果でした。
最後はヘロヘロになっていましたが、高松君の若いパワーに助けられました。
雨男ですが、晴天にも恵まれ、楽しくテニスをさせて頂きました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

高松選手のコメント
おいしいところは緒方さんに全部持っていかれましたが、勝利は勝利!
これからも縁の下の力持ちとして 頑張っていきたいと思っています。
緒方さん ありがとうございました。
大会運営の皆様、本当にありがとうございました。


男子ダブルス(Bクラス) 準優勝
遠城寺悠・丸山貴弘(パナソニックESA)ペア

遠城寺選手のコメント
準々決勝以降、あまり いい所がなかったのですが、
ペアの丸山先輩、応援いただいた方々のおかげで、
決勝まで行けて 良かったです。
大会運営の皆様、一日ありがとうございました。

丸山選手のコメント
今日は決勝戦をパナソニックESチームで行う事が出来て、大変嬉しく思っています。
試合はペアがお互いを補い合う事が出来たので、決勝まで進めたのだと思います。
今日はありがとうございました。


男子ダブルス(Bクラス) 第3位
三輪知宏・高木翔太(IMPACT-A)ペア

三輪選手のコメント
ペアの高木君に助けられっぱなしで 何とか3位になれました。
大会運営関係者の皆様、ありがとうございました。

高木選手のコメント
準決勝まで競った試合が多くて大変でしたが、
大事なところを三輪さんに助けていただいたおかげで
勝ちきれたのが良かったです。
大会運営の方々、ありがとうございました。


男子ダブルス(Bクラス) 第3位
戸田慎哉(フリー)・松本拓磨(フリー)ペア

戸田選手のコメント
体力をつけて出直してきます。
松本選手のコメント
来年は優勝できるよう頑張ります。

女子ダブルス(Bクラス) 優勝
立光由紀子・穂積香織(枚方jrM'S)ペア

優勝ペアのコメント
天候に恵まれ過ぎ、とても暑かったのですが、最後まで頑張れて良かったです。
また練習をして、次も頑張ります。
大会運営の皆様、ありがとうございました。


女子ダブルス(Bクラス) 準優勝
上坂尚子(枚方マー'S)・松尾可純(SK3)ペア

準優勝ペアのコメント
今日 1試合目で6-6タイブレークまでもつれ負けてしまったけど、
2試合目から 二人で気合を入れ直して 頑張ることができました。
これからも あきらめずにひたすら、試合に練習に頑張ります。
ありがとうございました。