枚方市春季総合体育大会
2014年第43回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
男子ダブルス(45歳以上、55歳以上、60歳以上)

(2014年4月
20日開催、会場:寝屋川公園テニスコート)
成績上位ペアのご紹介

男子ダブルス(45歳以上) 優勝
松田典明・大家正己(オーシャンズ)ペア

松田選手のコメント
大家さんありがとうございました。
最後まで応援して下さった方にも感謝です!
大家選手のコメント
右昨年に引き続き勝つ事ができて感無量です。
松田君ありがとう。
オフィシャルのみなさん、お世話になりました。


男子ダブルス(45歳以上) 準優勝
加藤瑞昌(フリー)・米谷明雄(フリー)ペア

加藤選手のコメント
1日楽しめました。
関係者の方ありがとうございました。
米谷選手のコメント
何とか小雨の中、最後まで試合ができて楽しかったです。

男子ダブルス(55歳以上) 優勝
北原照雄・郷修一郎(イージーズ)ペア

北原選手のコメント
去年は優勝戦で涙をのみました。
今年はリベンジを果たす事ができ、何とか優勝を掴めました。
ペアの郷さんありがとう!
郷選手のコメント
いつも大会の役員の皆様、ありがとうございます。
北原さん3周前肉離れしているにもかかわらず、すごいショットすごい!
これからもよろしくお願いします。


男子ダブルス(55歳以上) 準優勝
福澤健次・中井昌和(PALETTE)ペア

福澤選手のコメント
リーグ戦でまた全く知らないチームと対戦できて楽しかったです。
中井選手のコメント
リーグ戦なのでいっぱい出来て良かった。

男子ダブルス(60歳以上) 優勝
三森恭秀・原田隆(サンフレンズ)ペア

三森選手のコメント
パートナーのおかげで、何とか勝てました。
原田選手のコメント
楽しくテニスさせて頂きました。
パートナーに恵まれ勝てました。