2014年第38回枚方市高橋杯テニス大会
(年齢別男子ダブルス・女子ダブルス)
成績上位ペアのご紹介
(2014年8月31日開催、会場:伊加賀スポーツセンター)

男子ダブルス(80歳以上) 優勝
福井繁夫・梅永通高(わにパワーズ)ペア

優勝ペアのコメント
ペアの梅ちゃんありがとう。
充実した一日でした。
20代から高橋杯に出るのが夢でした。
ペアに助けられ優勝出来ました。
ありがとうございました。


男子ダブルス(80歳以上) 準優勝
田中正浩(香里グリーンTC)・小柴昌平(フリー)ペア

準優勝ペアのコメント
もっとうまくなってきまーす。

男子ダブルス(90歳以上) 優勝
酒井秀樹(テニスのおじさま)・大西哲朗(PALETTE)ペア

優勝ペアのコメント
一日お疲れ様でした。
ありがとうございました。
タフな試合でしたが、何とか気持ちを切らさずに最後まで集中出来て良かったです。
ピンチの場面では全てパートナーに助けてもらいました。
楽しくテニスができて良かったです。
ペアの方に助けて頂いてうれしいです。


男子ダブルス(90歳以上) 準優勝
堤雅則(ファジー)・小川正(NATSUHA s.p.)ペア

準優勝ペアのコメント
本当にありがとうございました。

男子ダブルス(100歳以上) 優勝
西嶋政勝(オーシャンズ15)・三輪勝彦(わにパワーズ)ペア

優勝ペアのコメント
三輪さんにおんぶにだっこで勝てました。
ペアに助けられました。

男子ダブルス(100歳以上) 準優勝
三森恭秀・内村孝之(サンフレンズ)ペア

準優勝ペアのコメント
三森さんのおかげでなんと決勝戦まで来れました。
本当にありがたいの一言です。
また挑戦したいと思います。
大会関係者の方々も遅くまでありがとうございました。

女子ダブルス(80歳以上) 優勝
加藤加奈・奥野雅代(グレイス)ペア

優勝ペアのコメント
1ポイント1ポイント考えながら集中をきらさずに戦えました。
親子ペアで優勝できて良かったです。
大会運営して下さったみなさんありがとうございました。

女子ダブルス(80歳以上) 準優勝
加藤喜和美(フリー)・秋田亜里砂(アップダウン)ペア

準優勝ペアのコメント
スマッシュ練習してまた来ます!!
暑い中大会運営ありがとうございました。

女子ダブルス(90歳以上) 優勝
松田千秋(守口)・松川華子(フリー)ペア

優勝ペアのコメント
きれいなコートでとても試合がやりやすかったです。
進行もスムーズで事務局の皆様ありがとうございました。

女子ダブルス(100歳以上) 優勝
西嶋洋子(オーシャンズ レディス)・馬場晴美(SANSHIRO)ペア

優勝ペアのコメント
優勝できてめっちゃ嬉しいです!