2014年第27回枚方市ウィークデーテニス大会
成績上位ペアのご紹介
(2014年12月3日開催、会場:王仁公園テニスコート)


男子ダブルス(初中級クラス)
優勝
藤澤謙・梨本真樹(TEAM HASH)ペア

藤澤選手のコメント
いつもお世話になりありがとうございます
楽しくゲームが出来てよかったです
こんどは日曜日の大会で入賞したいです
梨本選手のコメント
平日に大会がある事を初めて知りました
誘っていただいた藤澤兄貴のおかげです
楽しいゲームをありがとうございました

男子ダブルス(45歳以上)優勝
柴田信義・松田仲司(チーム松田)ペア

柴田選手のコメント
参加者の皆さんお疲れ様でした
強風の中、風を味方に優勝することが出来ました
ありがとうございました
松田選手のコメント
風に悩まされての試合が続きました
柴田さんに助けられ優勝できとてもうれしいです

女子ダブルス(初中級クラス)優勝
黒木節子・芝辻浩子(ポレポレ)ペア


黒木選手のコメント
今回も楽しくペアーで頑張りました!
これからもいろんな試合出たいですね〜
よろしくです
スタッフの方々寒い中ありがとうございました

芝辻選手のコメント
苦しい中優勝することが出来とてもうれしいです
ペアーの黒ちゃんには感謝です
また次回も頑張りたいと思います

女子ダブルス(初中級クラス)準優勝
松下洋子(RTC)・大村直子(ワールドテニス)ペア


松下選手のコメント
今日は寒かったですがペアのおかげで準優勝できてよかったです
楽しかったです
皆様応援有難うございました

大村選手のコメント
優勝までもう一息だったね
松ちゃん今日もありがとうね○(○=ハートマーク)
みんな寒い中応援してくれてありがとう!