2014年第12回枚方市シングルステニス大会
(2014年9月15日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)
成績上位選手のご紹介

男子シングルス(Aクラス) 優勝
山崎 純一(そこそこの森)選手

山崎選手のコメント
のどがかわいた時にのんだ水、あの水はうまかった。

男子シングルス(Aクラス) 準優勝
新田 泰弘(そこそこの森)選手

新田選手のコメント
いやーいい汗かきました。
またよろしくお願いします!

女子シングルス(Aクラス) 優勝
田中 紅栗(星田テニスクラブ)選手

田中選手のコメント
全部接戦だけど、勝ちきれて良かったです。
次は全部接戦にならないように頑張りたいです。


男子シングルス(Bクラス) 優勝
浪越 進一(進撃の球人)選手

浪越選手のコメント
ありがとうございました。

男子シングルス(Bクラス) 準優勝
脇 孝司(SPEC)選手

脇選手のコメント
今回も宮内さんのおかげでよい結果を残すことができました。

男子シングルス(Bクラス) 第3位
清川 浩平(そこそこの森)選手

清川選手のコメント
次はがんばります!

男子シングルス(Bクラス) 第3位
平井 勝士(フリー)選手

平井選手のコメント
準決勝では2−5から逆転されて、すごく悔しいですが、楽しかったです。

女子シングルス(Bクラス) 優勝
奥田 孝子(tennis egg くずは)選手

奥田選手のコメント
優勝して嬉しかったです。

女子シングルス(Bクラス) 準優勝
角田 登久子 (すてら)選手

角田選手のコメント
楽しくテニスができました。
次は優勝目指して頑張ります。


男子シングルス(45歳以上) 優勝
酒井 秀樹(2002テニスのおじさま)選手

酒井選手のコメント
大会運営の皆さまご苦労様です。
久々の入賞で嬉しいです。
これからも頑張りたいと思います。


男子シングルス(45歳以上) 準優勝
松本 浩典(そこそこの森)選手

松本選手のコメント
まずは、主催者、大会運営の方々に御礼申し上げます。
最後に負けてしまいましたが、楽しくプレーさせていただきました。
ありがとうございました。

男子シングルス(45歳以上) 第3位
江口 雅之(そこそこの森)選手

江口選手のコメント
次回頑張ります。

男子シングルス(45歳以上) 第3位
田中 宏導(SKY HIGH)選手

田中選手のコメント
良い天候に恵まれ、楽しくテニスさせてもらいました。
準決では、心の弱さを思い知らされました。
この部分の修正をして、又次回がんばります。

男子シングルス(55歳以上) 優勝
中井 敏夫(ターゲット60)選手

中井選手のコメント
今日はサークルの他のメンバーが出れなかったので、
代表で出場しラッキーなことに優勝できました。
対戦相手、運営いただいた方々、ありがとうございました。

男子シングルス(60歳以上) 優勝
御領 譲(EMTC)選手

御領選手のコメント
楽しくテニスをすることができました。
スタッフの皆さん、遅くまでありがとうございました。

男子シングルス(60歳以上) 準優勝
安並 裕(フリー)選手

安並選手のコメント
たくさんゲームができて良かったです。