2013年テニスの日 in Hirakata の思い出
(2013年9月23日(月)開催、会場:王仁公園テニスコート)



9月23日は、日本全国テニスの日なんです。


朝の受付風景です


2013年テニスの日 in Hirakata の集合写真です。
こんなにたくさんの方々にご参加いただきました。

それでは、テニスの日のスナップ写真です。
参加いただいた皆さん、テニスを楽しめましたか?
ご自身のプレースタイル、フォームは、いかがですか?
自分に惚れ惚れしましたか?










テニスの日のボレーボレー大会で【三段】の認定(3分間ノーバウンドでボレーボレー)
を受けた吉崎晋平さんと岩浅三郎さんペア。記録は、3分1秒でした。


家族賞】を受賞した岡村さんのご家族と高林さんのご家族です。
家族揃って、テニスを満喫できましたか?


【がんばったで賞】を受賞した平井空君です。
赤い帽子がとっても似合ってますねぇ。


お天気に恵まれ沢山の皆様に参加していただきました。(参加メンバー:62名)
初めてラケットを握られた方、家族で参加された方、お友達と参加された方、
皆さん和気あいあいと楽しんでいただけたのではないでしょうか?
子供達は賞品(お菓子、カップラーメン等々)選びに夢中でした。
いつの時代も変わりませんねぇ。
子供達からは、「とても楽しかった。」と聞いております。
テニスの日のイベントが終わって、帰られる時に、「また来年も参加したいのでよろしく!!」
とお言葉をかけていただきスタッフ一同頑張って良かったと喜んでおります。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。