2013年第4回枚方市シングルスチャンピオン大会
(2013年2月11日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)
成績上位選手のご紹介

男子シングルス(Aクラス) 優勝
今村宗士(tennis egg)選手

今村選手のコメント
1試合目から緊張した試合が続きましたが勝ててよかったです。
楽しませていただきました。
大会運営の皆様、応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。
また来年帰ってきます。

男子シングルス(Aクラス) 準優勝
牧野聡(パールテニス)選手

牧野選手のコメント
久しぶりにシングルスの大会に出れて楽しかったです。
大会委員の方、運営ありがとうございました。
また機会があれば出場したいです。

男子シングルス(Bクラス) 優勝
酒井優吉(  )選手

酒井選手のコメント
優勝できて最高です。
大会運営者の方々、寒い中ありがとうございました。
次はAクラス挑戦していきたいです。

男子シングルス(Bクラス) 準優勝
志賀昌史(tennis egg)選手

志賀選手のコメント
来年もチャンピオン大会に出場できるように頑張りたいです。
本日はありがとうございました。

女子シングルス(Bクラス) 優勝
立光由紀子(枚マー’S)選手

立光選手のコメント
とても勉強させて頂きました。
そしてすごく楽しかったです。
ありがとうございました!
大会運営の方々どうもありがとうございました。

男子シングルス(45歳以上) 優勝
米澤正喜(日本ペイント)選手

米澤選手のコメント
厳しい試合の中、勝つことができ自信になりました。
本日はありがとうございました。

男子シングルス(45歳以上) 準優勝
末次圭(EMTC)選手


末次選手のコメント
残念でした。
次回頑張ります。
運営ありがとうございました。
楽しかったです。

男子シングルス(55歳以上) 優勝
平田正昭(EMTC)選手


平田選手のコメント
本日は試合ができ良かったです。
役員の方々にはいつも感謝しています。
昨年は2位だったので優勝でき本当にうれしいです。
春の大会もできるだけ参加したいと思っています。