枚方市春季総合体育大会
2013年第42回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
一般男女ダブルス(Bクラス)

(2013年4月28日開催、会場:Panasonicスポーツセンター)

成績上位ペアのご紹介

女子ダブルス(Bクラス) 優勝
澤井朋美・竹村愛実(stupids)ペア

澤井選手のコメント
今日は連休なのに運営していただいてありがとうございました。
思った以上に暑かったので、しんどかったです。
夏に向けて鍛えます!

竹村選手のコメント
今日は一日運営ありがとうございました。
決勝は先輩の意地で優勝しました(笑)
来年はAに挑戦したいです♪

女子ダブルス(Bクラス) 準優勝
安西美香・上野絵利加(stupids)ペア

安西選手のコメント
くやしいです
上野選手のコメント
今日は初めて枚方市の大会に参加させていただきました。
今日は準優勝だったので、次回リベンジします。

男子ダブルス(Bクラス) 優勝
岡本豊伸・前田圭介(のっしんぐ)ペア

岡本選手のコメント
大会関係者の皆様方、有難うございました
自分のプレーに苦しみつつも、ペアの前田君のお陰で楽しく試合が出来ました。
個人的にもう少しがんばりたいと思います。
有難うございました。

前田選手のコメント
初めて出た大会でとても楽しめました。

男子ダブルス(Bクラス) 準優勝
堀田祥治・池上浩幸(スーパーショット)ペア

堀田選手のコメント
ペアの池上さんの力で決勝までいけました。
次回は優勝を狙います。
大会運営していただいた方々有難うございました。

池上選手のコメント
堀田さんとペアを組むのは初めてでしたが、良い試合が出来ました。
ありがとうございました。
枚方市テニス協会の皆様大変お世話になりありがとうございました。
次からA級で頑張ります。


男子ダブルス(Bクラス) 第三位
峰祥靖・大倉充貴(PALETTE)ペア

峰選手のコメント
たくさん試合できて楽しかったです。
また練習して参加させていただきます。

大倉選手のコメント
あと一歩でした。
チャンスに強くなりたいです。


男子ダブルス(Bクラス) 第三位
中地一博・松本太(KDC-TC)ペア

中地選手のコメント
次回以降も良い結果を残せるように頑張ります。
松本選手のコメント
楽しかったです。
これからもどんどん参加します。