2012年第41回枚方市春季テニス大会(ダブルスの部)
男子ダブルス(Sクラス,Aクラス),女子ダブルス(Aクラス)
(2012年4月8日(日)開催、会場:伊加賀スポーツセンター)
成績上位ペアのご紹介

男子ダブルス(Sクラス)優勝

二塚裕介・森居亮介(コ・ス・パ御殿山)ペア


二塚選手のコメント
楽しくテニスが出来ました。
森居選手のコメント
おじちゃんがんばりました。
二塚ありがとう。

男子ダブルス(Sクラス)準優勝
佐藤慎吾(フリー)・山本周佑(さんわ)ペア

佐藤選手のコメント
初参加で大変楽しませて頂きました。
山本選手のコメント
今日はいいプレーができず残念でした!
でもまた次回頑張ります!
運営のみなさん、ありがとうございました!


男子ダブルス(Aクラス)優勝
加藤淳・岸本和也(新撰組A)ペア


加藤選手のコメント
初優勝できました。
岸本選手のコメント
楽しかったです。


男子ダブルス(Aクラス)準優勝
中村宏(枚方信用金庫A)・原直也(わにパワーズ)ペア


中村選手のコメント
天気にも恵まれ最高でした。
来年こそ優勝します。
最後に健司さん、いつもありがとうございます
負けてすいません。
原選手のコメント
昨年は、おいしい思いをさせて頂きましたが、
今年は、気合負けしてしまいました。
来年度は、サーブを強化し、リベンジをはたしたいと思います。


女子ダブルス(Aクラス)優勝
向井萌絵(オーシャンズ)・
二塚祐子ペア

向井選手のコメント
祐子さんは、エースです!!
ありがとうございました。
二塚選手のコメント
萌えピスありがとう(ハートマーク)
2連覇達成!!
来年も頑張ります。


女子ダブルス(Aクラス)準優勝
仁木島まゆみ・有馬正代
(オーシャンズ)ペア

仁木島選手のコメント
ポカポカした1日で、楽しく試合もでき、
有ママのおかげで準優勝もしちゃってありがとうございました。
本部の皆様、ごくろうさまでした。
有馬選手のコメント
久しぶりのおだやかな天気で気持ちよくテニスが出来ました。
いつもまゆみが走りまくって、疲れさせてホントゴメンナサイ。
ありがとう(ハートマーク)
本部のみなさまいつもお世話になりありがとうございます。