枚方市テニス協会創立40周年記念テニス大会 チーム対抗戦
一般クラス、シニアクラス
(2012年5月3日(木)、4日(金)開催、会場:香里グリーンテニスクラブ)
成績上位チームのご紹介

一般クラス決勝トーナメント(一位)優勝チーム

J'sClub A


チームのコメント
気持ちの勝利!!
テニスは声で勝負です!!


一般クラス決勝トーナメント(一位)準優勝チーム
J'sClub B


チームのコメント
元気があってもある程度しか出来ませんでした。

一般クラス決勝トーナメント(二位)優勝チーム
三和STC枚方


チームのコメント
初メンバーでの参加となりましたが、全員で力を合わせて優勝することができました。
大会を運営して頂いた方々や応援に来て下さった皆様に感謝です。
何より二日間ともに楽しんだチームメイトに「ありがとうございました!!」


一般クラス決勝トーナメント(二位)準優勝チーム
CNKS


チームのコメント
枚方市テニス協会創立40周年という記念すべき大会で、
二位トーナメント準優勝並びにベストチーム賞を頂き光栄です。
我々はまだ創部一年の未熟なチームですので、40周年を迎えるまでに、
一位トーナメントで優勝できるよう、頑張っていきたいと思います。


一般クラス決勝トーナメント(三位)優勝チーム
MDX48


チームのコメント
男子におんぶにだっこでしたが、良いメンバーに恵まれて楽しくプレイできました。

一般クラス決勝トーナメント(三位)準優勝チーム
プルミエール


チームのコメント
今回の試合に出て強いチームと当たることができ、良い経験をさせて頂きました。
三位トーナメントでしたが、準優勝させて頂き良い二日間でした。
ありがとうございました。

シニアクラス決勝トーナメント(一位)優勝チーム
郷さんず


チームのコメント
郷)スタッフのみなさんありがとうございました。
チーム全員のおかげです。ヤッター!
(藤木)郷さんお疲れ様でした。
(伊藤)最後集中出来ました。良い結果になって良かったです!
(石井)ヤッター!みんなありがとう!
きのうも沢山飲ませてもらい枚方市テニス協会の皆様ありがとうございました。


シニアクラス決勝リーグ(二位)優勝チーム
サンフレンズ


チームのコメント
二位チームで優勝できてうれしかったです。
昨日、今日と役員の方々お世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございました。

シニアクラス決勝リーグ(三位)優勝チーム
素敵なフレンド

チームのコメント
久しぶりの友達にたくさん会えてなつかしかったです。