2012年第20回北大阪レディーステニス大会
優勝 枚方市(三連覇達成!!
(2012年10月2日(火)開催、於:寝屋川公園テニスコート)

チーム枚方市メンバーの優勝記念写真
& 選手のコメント

(写真上)左側から、山本選手、小谷選手、小松選手、薬師神選手、上坂選手、児嶋選手
(写真下)左側から、
水野選手、勝田監督、宮本選手

勝田浩子監督のコメント
8名の素晴らしい選手に恵まれ、にわか監督の大役、無事終了!!
皆すごく上手でしたよ!!
ありがとうございました。

山本亜紀選手のコメント
3連覇のプレッシャーに勝てて良かったです!!   
楽しい1日でした。ありがとうございました。

小谷直美選手のコメント
始めて参加させていただき皆様のおかげで優勝させていただきました。
ありがとうございました。

小松和恵選手のコメント
プレッシャーの中とても不安でしたが、思い切りプレーできました。
ありがとうございました。

薬師神千鶴選手のコメント
緊張、緊張の中楽しくゲームさせて頂きました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

上坂尚子選手のコメント
初めての参加でとにかく不安でたまらなかったのですが、
一試合ごとに気持ちが強くなって、いい経験になりました。
ありがとうございました。

児嶋満子選手のコメント
お引き受けするか荷が重かったのですが、頑張れてよかったです。
ありがとうございました。

水野真美選手のコメント
今年も参加させていただきありがとうございました。
皆の力で優勝でき、楽しかったです。

宮本容子選手のコメント
皆の力で優勝できてうれしいです。
楽しく1日すごせて3連覇もでき↑↑↑
ありがとうございました。