2012年第15回枚方市若葉クラステニス大会
(男女ダブルスの部)
(2012年7月15日(日)開催、会場:王仁公園テニスコート)
成績上位ペアのご紹介

男子ダブルス 優勝
宮崎剛暢(tennis egg)・上田吉郎(新撰組オールド)ペア

宮崎選手のコメント
上田君よく頑張ってくれました。
ありがとう!!

上田選手のコメント
とにかく、運が良かったです。
散髪しておけば良かったです。
ありがとうございました。


男子ダブルス 準優勝
戸江憲治・荒木陽一(香里園ローン)ペア

戸江選手のコメント
今日は、暑い中あと一歩でバッテリー切れでした。
※運営の皆様ありがとうございました。

荒木選手のコメント
もう一歩でしたが、戸江さんのおかげで楽しく試合ができました。
次こそは!


男子ダブルス 第3位
松原豊・梶井誠(TEAM HASHペア

松原選手のコメント
フットフォールトしないようにします。
梶井選手のコメント
3位入賞は素直にうれしいですが、また次はもっと上を目指したいです。

男子ダブルス 第3位
田村隆博・宮武克典(ブラックタイガー)ペア

田村選手のコメント
初めての3位にとても喜んでおります。
もっと練習して優勝できるようにがんばりたいです。
宮武選手のコメント
3位になれてうれしいです。
次回はもっと練習し、パワーアップして、優勝を目指したいと思います。

女子ダブルス 優勝
谷真琴・吉川美香(バッカス球友会)ペア

谷選手のコメント
みかちゃん、ありがとう。
テニス協会の皆様、ありがとうございました。
吉川選手のコメント
まことちゃん、ありがとう。
テニス協会の皆様、ありがとうございました。

女子ダブルス 準優勝
川ア由紀・野内景子(99ers)ペア

川ア選手のコメント
去年よりいい成績だったので、嬉しかったです。
来年は、優勝狙いたいと思います。
一日楽しかったです。
野内選手のコメント
今年は、昨年より上までいけたのでうれしかったです!
来年は、優勝しに来たいです☆

女子ダブルス 第3位
奥村泰代・尾ア理恵(RTC)ペア

奥村選手のコメント
とても疲れました。
また来年出直します!!!

尾ア選手のコメント
残念です。
来年リベンジしに来ます!

女子ダブルス 第3位
松下洋子・藤田桂子(杉谷T.T)ペア

松下選手のコメント
また明日から頑張ります。
藤田選手のコメント
何もできないまま終わってしまいました。
出直して次、がんばります!!