2011年第7回枚方市シングルステニス大会
(2011年11月13日(日)開催、会場:パナソニックスポーツセンター)

男子シングルス(Aクラス)優勝
今村宗士(香里GTC)選手

今村選手のコメント
ずっと出たかった大会だったので、優勝できてうれしいです。
いつも練習してくれてる皆さんありがとうございます。
大会運営してくれた皆様 ありがとうございました。


男子シングルス(Aクラス)準優勝
石井亮丞(tennis egg)選手

石井選手のコメント
tennis egg で練習した成果が出て良かったです。
決勝で足がつって、棄権してしまったのは、とても残念です。
次は水分補給ほしっかりとして、万全な状態で優勝したいです。


男子シングルス(Bクラス) 優勝
堀田祥治(COME ON!)選手

堀田選手のコメント
次回は Aクラスにチャレンジしてみます。
接戦だらけでしたが、テニスの神様が微笑んでくれたようです。
大会運営して頂いた皆さん、ありがとうございました。


男子シングルス(Bクラス) 準優勝
佐藤琢磨(NATSUHA s.p.)選手

佐藤選手のコメント
もうヘトヘトです。
決勝戦はボコボコにやられました。
練習してリベンジします!


男子シングルス(Bクラス) 第3位
高木翔太(さんわ)選手

高木選手のコメント
今日は第3位に入賞できて、良かったです。
準決勝では 3-4 から相手ペースにはまってしまい、集中力が切れてしまいました。
次回からはメンタルと体力をつけて出ます。

男子シングルス(Bクラス) 第3位
神内博基(日本ペイント)選手

神内選手のコメント
大会運営の皆さん ありがとうございました。
前回に引き続き 3位でしたが、ケガなく終えられて、良かったです。

男子シングルス(45歳以上) 優勝
孫工隆(ぶつかり稽古)選手

孫工選手のコメント
決勝トーナメント1勝1敗で、まさか勝率で上回るとは思っていませんでした。
来年のチャンピオン大会を目指して 頑張ります。

男子シングルス(45歳以上) 準優勝
平田正昭(EMTC)選手

平田選手のコメント
本日は45歳に挑戦させて頂きました。
準優勝ですが、大変うれしいです。
役員の方々には 今日もお世話になりました。
また、来年も参加したいと思います。

男子シングルス(55歳以上) 優勝
申命根(守口ほんわか)選手

申選手のコメント
久しぶりの枚方55歳以上シングルス出場で、優勝できてとても嬉しいです。
これから もっと強くなるよう 頑張ります。

男子シングルス(55歳以上) 準優勝
中庄谷修(ターゲット60)選手

中庄谷選手のコメント
決勝はもう少し、いい試合がしたかった。
ラリーも少なく、僕が一人でミスをしていた・・
また、チャンスがあれば納得いくプレーをしよう!

女子シングルス(Bクラス) 優勝
長崎美代子(スリーオーシャンズ)選手

長崎選手のコメント
大会を運営されている皆様、今日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

女子シングルス(Bクラス) 準優勝
谷口佳子(KMC-TC)選手

谷口選手のコメント
滝に打たれる為、シングルスに出ましたが、やっぱりダブルスがいいです!
でも仲間がいっぱいいて、特に応援にきてくれた妹にはとても感謝(涙)
心強かったです!!いつもありがとう!!
大会運営に方々、ありがとうございました。